前方コーフン茗子さんで初詣

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




皆さん新年あけオメコ。
暫くこっちを放置プレイしてました。
なるべくこっちでもガンバりますので今年もよろしくお願いします。

「新年あけオメイコさん」
「誰がオメ・・・うっほん!!」
「新年早々恥ずかしい茗子さんですね」
「誰がさせたのよっ!?」
「そんな恥ずかしい事が出来るのはSS胸の戸松か茗子さんだけヂャないですかぁ〜」
「出来るじゃなくてやらされてるのよ!!」
「ヤラされてるだなんて、茗子さんってば盛ってマスね?」
「物事を自分に都合よく考えすぎだわ」
「兎に角M胸や他の胸ヂャくっ付かないからね〜」
「うるさいわよっ!!」

「茗子さんって毛深いんですね」
「何の事よ?!」
「ダメですよ、お手入れはちゃんとしないと温泉で恥ずかしい事になりますよ〜」
「ああ、私ったらどうしてこんな事を・・・・」
「久しぶりの出番だからアピールしてるんですよね?」
「絶対にNO!!」

因みにこのグリーンなモノは、前方後円墳のミニチュアです。
それ以外のナニものでもありませんよ〜