私、初めてなのに・・・・・

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





タマ姉イイ逝く!!

「一息にイクからね」
「う、うん」
「も、もう少しだ、力を抜いて」
「んんっ♡」

「ああぁっ!は、はいって、きた、んあああっ・・・・・はあぁっっ、んぁああぁっ・・・・」
「全部挿入ったよゴタマ姉。ゴタマ姉の処女は余がもらった」
「はぁ・・・ああ、入ってきてる・・・・わかる、よ・・・・・子宮にきてる・・・・・・リョウセイ、私・・・・・」

「もう、ガマン出来ないゴタマ姉ぇ!!」
「んああっ、りょ、リョウセイっ・・・・あっ・・・・んあっ・・・・ん、痛・・・・んん」

「あん、もうちょっとやさし、く・・・・んっ」
「余は漢だからヤサシク出来ない・・・・というかヤラシクしか出来ないよ!!」
「んあっ・はっあぁぁっ・・・・・すご、いんん」

「乳首押し込まないでぇ・・・・あぁん、つぶれちゃうぅ・・・・ひぎぃっ、ひっぱり、あぁぁっ」

「んぷぅ、唾ぁ、ん・・・・もっと呑ませて、リョウセイの臭い唾液・・・・流し込んでぇ」
「むむ、うぅぅ」
「リョウセぇ・・・・・私、初めてなのにぃ、んああ♡」
「初めて(ファンタジー)なのにナニ?」
「も、もう気持ちいいの、ああぁっ・・・気持ちいいのぉ、ああぁあぁぁぁっ」
「ナニが気持ちいいの?」
「リョウセイのおちんちん気持ちいいのぉぉぉっ」

「大丈夫だからもっとぉ・・・・もっと突いて、ああっ」
「こうかぁ?」
「ゴリゴリって硬いチンポでぇっ・・・・んあああぁっ♡私をこわしてぇ♡」
「壊してヤルよ、ゴタマ姉っ!余の女ダッ!!メチャクチャにシテヤルからなぁっ!!」

「ああっ、してぇ、リョウセイの女に・・・・ああんっ、んはぁ・・・」
「ゴタマ姉!!」
「すごぃのぉ、気持ちいよぉ」

「あっはあぁ、さっきと、んんちがう、とこ・・・・・・っ」
「ぐっふふ、えろい眺めだよ」
「擦れてるよ、あぁぁ、んはっ・・・・あっ・・・はひぃっ♡」

「あぁっリョウセイこれぇ・・・・届いてる・・・・よぉ・・・・っ、ダメ、腰が動いちゃう♡」
「ゴタマ姉のシタイ様にシテ井伊んだよ」
「私、初めてなのに、自分でこんなぁ・・・・・・ふあぁっ、はあぁぁぁぁっっ」

「イってるのぉっ!さっきから止まらないの、んああっ、ああっっ」
「ゴタマ姉は感じ易いんだね」
「んふぅ、リョウセぇ・・・・んあぁぁ、だめぇっ、も、これ以上らめぇぇぇっ」
「いいんだ、快楽に逆らうな。そのまま身を任せるんだっ」
「はぁっ、りょうせぇっ」

「ああっ真っ白になっちゃう、あああぁぁっっ・・・・だめぇ、んああぁ、もうおかしくなるぅ」
「おかしくなれぇ!ゴタマ姉!!」

「よ、よし射精するぞ!」
「あっ♡」
「子宮にたっぷり射精してやるからな!孕ませてヤルぞっ!!」
「してぇっ、あぁぁぁ・・・・・射精してぇっ!子宮に射精してぇ!!」

「うおおおぉっっゴタマ姉ぇぇぇ!!」
「んひぃぃっ!ああ射精してるっ・・・・・・・子宮にでてぅぅっ!!!」
「ゴ、ゴタマぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「イってるぅ!膣内射精(なかだし)でいくのぉぉぉぉぉぉ!!」

「ロストヴァージンの感想は?」
「・・・・よ、よくわからない・・・・よ」
「初めてでオルガまで逝ってりゃ処女もクソもないか」
「リョウセイが毎日触ってくるからこんな・・・・感じやすい躰になっちゃったんでしょ」

「おかげで痛みなんか最初だけだっただろ?感謝してよ」
「んん・・・」
「ほら、立てる?」
「う、うん・・・・」

「どうせ外は台風だ。もっと楽しもうよ」
「あんあん」
「ぐっふふ、さっきまで処女だったのに、もうド淫乱だよね」
「んんっ、感じチャウのぉぉぉっ」
「でも締りはまだ処女」
「はぁ、んああっ」

「こりゃ何回でもイケちゃうよ〜」
「わ、私もな、何回だって・・・・ふぁぁぁ!!」
「もう朝だけど、タイフーン並みに暴れちゃうゾ!!」

「あん、あん、ああん」
「このまったりとしていてコクがある締め付け・・・・こ、これが究極のおまんこかぁ?!」
「ひゃあん、イク!!」
「余も逝くよぉ!ナカでイクよぉ!!」
「きてリョウセイ・・・・・私の中でぇ!!」
「逝くっ!孕めゴタマ姉ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
「んああああああああああああああ!!」

「んん・・・・・ナカでビクビクしてるのぉ・・・・・・・」
「ゴタマ姉の赤ちゃんルームに余のキタナイセーシをたっぷりと流し込んじゃうからね」
「熱い・・・・・・お腹の中が熱いの・・・・・・」
「ぐっふふ、ゴタマ姉のナカの方がもっと熱いよ〜」

「これでゴタマ姉も立派な妻になったよね」
「んん・・・・もうリョウセイの女よ、私は」
「赤ちゃん出来るとイイね」
「さぁて、それはどうかしらね」
「出来てなかったらマタ孕ましてあげるよ〜」
「んふふ、だったらもう一回する?」
「そ、それはナカナカ魅力的だな・・・・・」




漢w