処女懐胎

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



ロンリーホーリーナイト!!
でもゴタマ姉と一緒なので寂しくないよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

ちとこの前からパテ盛りしたりヤスリ掛けしたりとモデラーしてました。
で、一応完成したのでお披露目です〜

今回もキモい内容なので、ここから先にイクのは自己責任でお願いしますね〜






「んふ、出来ちゃったわ」
「まさか余の?!」
「リョウセイ以外の誰の子供だって言うのよ?」
「ごめんゴタマ姉・・・・ちょっと驚いたから」
「孕み頃のJKのナカに何度も何度も出すからよ」
「ありがとうゴタマ姉。おにゃのこだったら3Pしよう!!」
「まさに性なる夜ね」
「あれ、でもゴタマ姉はもう処女ヂャなかったハズでは?」
「男だったら細かい事は気にしないの」