大和拘束輪姦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。



熱いぜ大和!!
鹿島も小さくても熱い!!

「うふふ、寂しかったのよね環さん」
「わ、私は別に寂しくなんか・・・・・・」
「いいのよ、これから環も可愛がってあげるわよ」
「何をする心算なの?」
「あら、愉しい事に決まってるわよ」

「うふふ、環のオッパイはホント大きいわね」
「締りも最高だぜ」
「んんっ」
「無駄に大きいお肉だわ、揉み揉み」
「んー、んー」
「環はこれでもしゃぶってなさい」
「んはっ」

「今度は私も愉しませてもらうわよ」
「ああっ」
「何よ環ったら、私達の行為を見てこんなに濡らしてたのね?」
「んんっ」
「余はオクチで愉しませてもらうぜ」
「むぐむぐ」
「流石はタマ姉。リョウセイに仕込まれてるぜ」

「環ったら腰まで使っちゃって・・・・・・こんなオモチャでも気持ちいいのね」
「あ、あ、ああっ」
「もっと強く吸うんだ」
「いやぁっ」
「でも身体は嫌がってないわよ?」
「はあっ」

「ほら、自分のお汁でも味わいなさい」
「んぐんぐ」
「くぅ、余のが根本まで咥え込まれてるぜよ」
「んはっ」
「ほら、キレイに舐め取りなさい。環のお汁で汚れたのよ」
「れろれろ」
「おっ、締りがキツくなったぜよ?」
「うふふ、環ったら強引なのが好きなのね」

「ちょっとタマ姉ってば締め過ぎだぜ」
「んふ、ヤングってばまた逝っちゃう?」
「やっぱタマ姉のマンコは極上だぜ」
「妬けるわね。ですってよ環?」
「んんっ」
「あら、環も喜んでるわ。ヤング、思いっきり膣内に出してあげなさいよ」
「ぢゃ、遠慮なく逝かせてもらうぜよ」

ビュルー
「孕めタマ姉!!」
「うふ、可愛いわよ今の環」

「それじゃ二人には恒例のアレをしてもらおうか?」
「私はちょっと不本意だけど・・・・・・・気持ち良かったから、はい」
「私は初めて(ファンタジー)だったけど・・・・・・んふふ」
「頂いたぜタマ姉とロリタマ姉3のダブルピース」
「んふ、でもリョウセイには内緒よ」
「三人だけの秘密なのよね」
「これからはヤングリョウセイの征西日記にタイトル変更だぜ」
「己惚れるのではなくてよ」
「その点では環に同意だわ」
「ナンで?!」


タマならNTRも萌えるよね?
お姉妹。