円光孕み頃貧乳絶頂

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

美少女JKの口を犯した後は、孕み頃の子宮を汚す番だ。

 

f:id:ryouse1366:20190112162812j:plain

 

 「オジサン歳いくつ?こんなに精液っていくらでも出るものなの?」

「いやぁ、面目ない」

「年甲斐もなくはりきっちゃてるよ。お口からでも妊娠しちゃいそう」

「ふふふ」

「それにこの濃さ・・・・ほとんど固形物。臭いも味も普通じゃないわ」

 

f:id:ryouse1366:20190112162823j:plain

 

「オジサン、まだやるんでしょ?」

「さすがに歳だし、そろそろ休憩かな」

「うそっばかり、こんなに臭い精液これだけ射精しておいて」

「しっくすちゃんが欲しいんでしょ?ほら、おねだりしてよ」

「このHENTAI中年。オジサンのチンポで私のおまんこをめちゃくちゃにして」

 

 

f:id:ryouse1366:20190112162834j:plain

 

 

「赤ちゃん出来ちゃう孕み頃の子宮。いっぱい精液流し込んで・・・・・オジサンの臭い精液が欲しいの」

 

f:id:ryouse1366:20190112162845j:plain

 

 「しっくすちゃん!!」

「あはァああっ」

ドチュッ!!

「オ、オジサンそんなぁ・・・・いきなり奥までぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

「オジサンの女ヂャ!!しっくすちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっん!!」

「あっあぁ!はぁ・・・っ、オジサン!もっと衝いてぇぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190112162854j:plain

 

 「オジサン・・・・あっ」

「しっくすちゃん」

「スゴい・・・・・よぉ。あはン」

「ふん」

「はぁっ・・・・あっ、あっ、ああ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190112162902j:plain

 

 「ああオジサン激し・・・・・」

「しっくすちゃんはオジサンの女だ」

「深いぃ・・・・・あっ、はァあ・・・・・私ぃ」

「このキュウキュウのマンコもっ、全部オジサンのダッ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190112162910j:plain

 

「唾だ、オジサンのよだれ、呑んでクレ」

「はぁあッ・・・・オジサンの臭い唾ぁ・・・・・」 

 

f:id:ryouse1366:20190112162917j:plain

 

「んぷぅ・・・・むふぅうっ」

「うふぅン・・・・うむぅンっ、んンん・・・・・・っんん」

「うむんっ、んぐ」

「ふぅうンっ、ふ・・・・・ん、ンフっ・・・・んん」 

 

f:id:ryouse1366:20190112162926j:plain

 

 「はっ・・・・はぁ・・・オジ・・・・さぁ・・・・」

「どこを食べてもしっくすちゃんは極上の味がする。体液がすべて甘露ヂャ」

「ンあァ・・・・あっ」

 

f:id:ryouse1366:20190112162937j:plain

 

 「汗ばんだ肌にこの臭気・・・んむぅ」

「もう・・・・んふっ、HENTAI中年なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20190112162944j:plain

 

「ほら、自分でも腰を動かしてごらん。チンポを誘うように」

「ふァあっ」

「よし、巧いぞ。それで膣内は締め付けるンダ」

「あ・・・っはァ!これ奥で絡みついて気持ち・・・・いっ・・・・・あぁアっ!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190112162953j:plain

 

 「あっアァ、しゅご、ひぃ・・・・おかしく・・・・なっちゃうっ!!」

「いいのかぁ?」

「あはぁン、イイよぉっ・・・・・っ!オマンコえぐってぇっ!淫乱マゾになっちゃったおまんこにシテえぇっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190112163022j:plain

 

「たっぷり犯してヤル」

「ああっ・・・・はアぁっ」

「んん・・・何で撮ってるのよぉ・・・・後で使うつもりなの」

「もちろんだっ!全部撮ってるぞ!!」

「使われ・・・ちゃう?」

「そうだっ!後で使ったり売ったりするんヂャ!!」

「あァっアぁぁっ・・・・・ダメぇ・・・・・っ、んあっ!みんなに・・・・見られるぅ・・・・そんなのダメぇ・・・・見ちゃ・・・・だめぇっ!!」

 

 

f:id:ryouse1366:20190112163030j:plain

 

 「このいやらしいしっくすちゃんをみんなに見せてやる。オジサンの女をっ!!」

「イヤらしい私を・・・・みんなが見るの・・・・・んはァ、ダメぇ・・・・っ、みんなにはダメなの・・・・んはぁっ」

「んん、さっきより締りが強くなったぞ?」

「ダメぇっ・・・・んあっ・・・・こんなイヤらしい私を・・・・・みんなに・・・・見られるっ」

 

f:id:ryouse1366:20190112163040j:plain

 

「あはァっ・・・・もうイクぅ、全部見られちゃうっ」

「みんなに見せ付けてヤレばいいさ」

「こんなっ・・・・あァっ、はしたないのぉ・・・・っ」

「しっくすちゃんのエッチな姿にみんな大興奮だよ」

「膣内射精されてイっちゃうところぉっ!マゾまんこイっちゃうのぉ!!」

「イッていいよ!!」

「イクのぉぉっ!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190112163048j:plain

 

 「デるっ!!」

「ナカダシされてイっちゃうのぉっ!中年ザーメンを子宮にだされて・・・・・・イクっ!!」

「むほぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「見てぇ・・・・っ、イクのぉ!おまんこイクぅっイクぅウっ!!

 

f:id:ryouse1366:20190112163056j:plain

 

「おぉ・・・・しっくすちゃん最高だっ・・・・・ぁぁ」

「あはァ・・・・あおぉ・・・・・ん」

 

f:id:ryouse1366:20190112163105j:plain

 

「はぁ・・・すごいぞ・・・・ちんぽが引き抜かれるかと思ったぜ」

「はアぁ・・・・あァ・・・・・・っ」

「みんなに見られるって言ったら締め付けがスゴいな~」

「はぁ・・・・・・・・んあぁ」

 

f:id:ryouse1366:20190112163114j:plain

 

「まだするの・・・・んン、熱ぃ・・・・・」

「朝までまだまだ時間はたっぷりあるさ。それまでにしっくすちゃんにはたっぷりマーキングしておかないと・・・・・なっ」

「んっふん」

「次はこっちを可愛がってやるからな。しっくすちゃんの大好きなケツまんこヂャ」 

 

f:id:ryouse1366:20190112163122j:plain

 

 「うれしいだろ?」

「はぁっ・・・あァぁっ・・・・・」

「アナル開発済みのJKってのは最高だな」

「あはァあぁあぁっ」

 

f:id:ryouse1366:20190112163130j:plain

 

 そしてオレは朝までしっくすちゃんを犯し続けた。

「ビデオの編集はちゃんとやっておくから安心していいよ。ヂャ、オジサンは会社に逝ってくるから」

「あ・・・・・はぁ・・・・」

「次も楽しみにしてるよ」

「はあ・・・・・・・」

 

 

 

 

お姉妹。