名器女教師犯す

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

女教師と教え子の禁断の愛。

放課後の教室は甘い雫に満たされる。

 

f:id:ryouse1366:20190824162542j:plain

 

「今度は先生が宮野君を気持ちよくしてあげる」

「せ、先生・・・・・・お、オレ初めて(ファンタジー)ナンです・・・・・」

「うそ仰い。このおちんちんで何人の女子を泣かせてきてるのかしら?」

「嘘ヂャないです!オレがスキなのはしっくす先生だけだっ!!」

「ふふ、ありがと」

 

f:id:ryouse1366:20190824162802j:plain

 

「宮野君のおちんちん・・・・・・チュッ」

「うほっ♡」

「もうこんなにお汁が溢れてるわ」

「それは先生が気持ちイイからだよ」

「感じ易いのね、宮野君は」

 

f:id:ryouse1366:20190824162933j:plain

 

「ああ!先生の口がオレのチンポを咥えてるっ!!」

「んふふ、これがいいのね?」

「そうだよ先生・・・・・もっとクビレを舐めて」

「んふんふ」

「うおおっ!舌先で先っちょを突かれると痺れる!!」

「ちょっと苦い味がするわね」

 

f:id:ryouse1366:20190824163205j:plain

 

「はぁはぁ・・・・先生禿し過ぎだよ」

「んぐんぐ、宮野君だって、腰動いてるわよ」

「それは先生がイケナイんだ」

「イケナイのは宮野君、ちゅばちゅば」

「んおおっ、裏スジを擦ってよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190824163508j:plain

 

「先生!もう出そう!!」

「出して、先生の口に」

「で、でも?!」

「いいのよ、宮野君の精液、先生に飲ませて」

「で、デル!!」

どぴゅ♡

「んくんく・・・・・・ごっくん」

「しっくす先生がオレのザーメンを飲んでる・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190824163812j:plain

 

「次は宮野君が私を愉しませる番よ?」

「解ってるさ。それじゃ机に両手を付いてお尻をこっちに突き出してよ?」

「いきなり後ろからなの?変態ね」

「とか言って先生もバック嫌いじゃないんでしょ?」

「ふふ、ご想像にお任せするわ」

「じゃ、挿入ますよ」

「はい、どうぞ」

 

f:id:ryouse1366:20190824164139j:plain

 

クチュ

「これが、しっくす先生のナカかぁ!!」

「ああん、奥まで届いてるわ」

「オレのチンポを先生のヒダヒダが締め付けてクル!!」

「解説しないでいいわよ」

「これが解説せずにはいられようかぁ!肉厚の熱い襞が キュウキュウと絡みついては纏わりつく!!チンポが根元までにゅるにゅると刺激されているぅ!!」

「だから、もういいわよ」

「こ、これはミミズ千匹ダっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190824164654j:plain

 

「オレだけ気持ち良くてごめんなさい」

「別に謝らなくていいわよ」

「お詫びに先生のアナルを弄ってあげるね」

「ああん、そこは汚いわよ」

「先生に汚いトコロなんてないよ。でもキレイなアナルだね」

「やぁん、ほじっちゃダメぇぇぇぇぇぇ」

「もしかして、こっちも経験ありなの?」

 

f:id:ryouse1366:20190824164749j:plain

 

「先生どうしよう?!」

「どうしたの?」

「腰が勝手に加速しちゃうっ!!」 

「あん、若いっていいわね」

「でもナンだろ?チンポの先がツブツブを感じるっ!!」

「あんあん、先生も感じちゃう」

「これはもしかして?!」

「あんあん」

「幻のカズノコ天井かぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20190824165201j:plain

 

「ああ、しっくす先生っ!カズノコ天井ミミズ千匹ナンて気持ち良過ぎるよっ!!」

「わ、解らないわよ・・・・ああん」

「先生はもっと自慢していいんだっ!!」

「そんな事自慢出来な・・・・・んあっ」

「もう先生は誰にも渡さないよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190824165440j:plain

 

「ラストスパートはケツで!!」

「あんっ、また後ろから・・・・・」

「ゴメン先生!もう出るっ!!」

「射精(だし)てぇ!ナカにぃ!!」

「先生のナカで加速するぜっ!!」 

どぷうっ

「はあぁ・・・・・・んっ」

 

f:id:ryouse1366:20190824165738j:plain

 

「はぁ・・・・はぁ・・・・・放課後の教室で教え子に犯されちゃったわ」

「ハァハァ・・・・・・ゴメン先生。でもオレの気持ちはホントだよ」

「ふふ、ありがと宮野君。でもちゃんと避妊はしなさいね」

「もしかして先生ってば危険日だった?」

 

f:id:ryouse1366:20190824165928j:plain

 

「んふふ、どうかしらね?」

「ナニも考えずに先生のナカにナカ出ししちゃったから・・・・赤ちゃん出来たらオレ責任取るよ!!」

「教え子に妊娠させられたらもう先生はやっていけないわね」

「その時はオレと結婚して!!」

「その前にちゃんと就職しましょうね?」

 

 

 

 

「で、マジで妊娠したらオヂサンと結婚しない?」

「オジサンってば、いきなり素に戻らないで」

「駄目かな?」

「それよりも、もっと女教師を楽しみましょうね♡」

 

 

お姉妹