JCしっくす 教師豹変

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ついにオヂサンシリーズ新章突乳ヂャ!!

 

寝物語でしっくすに体験談を訪ねるオヂサンであった。

しっくすが初体験の次に語ったのは意外な展開だった。

 

f:id:ryouse1366:20200430194304j:plain

 

教育実習の青年に処女を捧げたしっくす。

だが青年は翌日からしっくすを避ける様になり、やがて実習が終わると連絡先も告げずに学校から去った。

そして二か月が過ぎた頃、成績が下がったしっくすは生活指導の先生に呼び出される。

 

f:id:ryouse1366:20200430194841j:plain

 

何度も対面する内に、しっくすは青年との事を先生に打ち明けた。

相談すると先生は優しく話を聴いてくれた。

しっくすは青年と体験した事全てを語るのだった。

 

f:id:ryouse1366:20200430195053j:plain

 

やがて先生は話を聴きながらしっくすに触れてくる様になった。

青年に去られた寂しさから、しっくすはそれを受け入れる様になっていたのだった。

寧ろ、触れられる事が寂しさを忘れさせる唯一の救いとなっていた。

 

f:id:ryouse1366:20200430195241j:plain

 

次第に先生は積極的になった。

初めは抵抗の素振りを見せるしっくすであったが、先生の手のぬくもりに身を委ねる様になっていた。

その時のしっくすは誰よりも人恋しくなっていた。

 

f:id:ryouse1366:20200430195445j:plain

 

それは二度目のキスだった。

唇を奪われながら、しっくすは先生の髭がくすぐったいと思った。

思わず身体が震えた。

「んん」

先生の舌が唇を割って咥内に侵入してきた。

そして舌先で前歯をなぞる。

「んあっ」

青年とは違う荒々しい口づけに戸惑うしっくす。

 

f:id:ryouse1366:20200430200242j:plain

 

先生の指が直接乳房に触れた。

思わず全身を震えさせるしっくすだった。

「そうか、向坂は乳首で感じたんだな?」

「はい、そうです」

しっくすが答えると先生は強く乳首をつねる様に摘まんだ。

「んあっ」

痛みと同時に電気の様な衝撃がしっくすの全身を駆け巡る。

 

f:id:ryouse1366:20200430200540j:plain

 

今度は乳首を吸われた。

先生が乳首を吸いながら青年との事を問い質す。

「気持ちよかったか?」

「は、はい」

「処女だったのに、感じたんだな?」

「・・・・・・はい」

しっくすは正直に答える。

その答えに満足したのか、先生が乳首を乱暴に吸う。

先生の口の中でしっくすの乳首が勃起する。

「やぁん」

 

f:id:ryouse1366:20200430200826j:plain

 

乳首を吸いながら先生の指がしっくすの秘所に触れた来た。

思わず股を閉じるしっくす。

「脚を開くんだ」

「・・・・・・はい」

「向坂はいい子だな」

先生の指が下着の上から秘裂をなぞる。

しっくすの背筋がゾクゾク震える。

 

f:id:ryouse1366:20200430201250j:plain

 

突然先生が興奮した様に叫んだ。

「向坂とはオレの方が先に出会っていたんだっ!!」

「あ、あの・・・・・」

「この貧乳が、もう汚されているとはっ!!」

「はい?」

乱暴に乳を揉みしだく先生にしっくすは茫然とする。

力強く握られた乳房が痛い。

 

f:id:ryouse1366:20200430201612j:plain

 

興奮する先生だった。

目の色を変えながら先生はしっくすのスカートに手を掛ける。

「いやぁ」

豹変する先生に不安になったしっくすは声をあげた。

だがその声が先生のスイッチを入れてしまった。

「向坂っ!お前をのモノにしたいぞっ!!」

「だ、駄目、せんせっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200430201913j:plain

 

先生のなすがままに制服を脱がされていくしっくすだった。

心では嫌なのに、身体は抵抗しなかった。

ただ先生の行為を受け入れるだけだった。

 

 

 

続く