逆襲の貧乳

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

 貧乳スク水ドリームコラボ企画第二弾ヂャ!!

スク水えっちの破瓜威力はグンバツだぜっ!!

 

f:id:ryouse1366:20200510112151j:plain

 

肉棒をなすがままにされたリョウセイだったが、反撃に出た。

リョウセイはタマ姉3のスク水の肩紐を掴むと一気に下げ下ろした。

「突っかかりがナイから簡単に脱げちゃうタマ姉3♪」

「うるさいわよぉ」

「そして可愛いちっぱい

「悪かったわねぇ」

 

f:id:ryouse1366:20200510113130j:plain

 

ちっぱいだけどB地区の感度はよろし!!」

「そこ弱いのぉ」

リョウセイが指でタマ姉3の乳首を摘まむと、そこは既に充血して硬くなっていた。

指先でコリコリ弄ってみる。

「やぁん」

タマ姉3が甘い声を漏らす。それが嬉しいリョウセイは更に乳首を弄りもて遊んだ。

 

f:id:ryouse1366:20200510113442j:plain

 

リョウセイが乳首を責めるとタマ姉3の背筋がゾクゾクと震えた。

「んふぅ」

やがてリョウセイは小さな膨らみ全体を揉み始める。

掌で乳房を捏ねられるタマ姉3。

身体が火照る。

吐息に熱が籠る。

「そ、ソコいいのぉ・・・」

「き、気持ちイイの?」

「うふふ、おっぱい気持ちいいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200510113855j:plain

 

リョウセイが首筋から肩に掛けて舌を這わせる。

思わず反応するタマ姉3。身体が熱い。

タマ姉3の臭いがするよ」

その言葉にビクッと身体が震えた。

何故なら既にタマ姉3の股間は熱く潤っていた。

リョウセイの手が伸びて来てスク水の上から指を押し付けて来た。

「ああん」

 

f:id:ryouse1366:20200510114448j:plain

 

スク水の水抜き穴からリョウセイの指が直接タマ姉3の秘所を触って来る。

「あふっ」

指先が秘裂の縁に触れた時、思わず声を漏らす。

リョウセイの指先にはぬるりとした熱い粘液が絡まる。

指先を軽く動かすだけで大量の蜜が塗された。

「スゴイよ、こんなにぐぢゅぐぢゅしてるよ」

そう耳元で囁かれたタマ姉3は下半身を引くつかせて喘いだ。

「くぅ・・・あはぁ」

 

f:id:ryouse1366:20200510123004j:plain

 

今度はタマ姉3が机に押し付けられた。

そしてその股間にリョウセイが入って来る。

タマ姉3の秘所に鼻先を押し付けてくる。

音を立てて大きく息を吸う。

「くすぐったいわ」

そう言うタマ姉3だが、臭いを嗅がれて顔が熱かった。

身体が羞恥で赤く染まっている。

 

f:id:ryouse1366:20200510123354j:plain

 

リョウセイがスク水をずらして秘裂を露わにする。

タマ姉3は視線を感じて秘唇をヒクヒクさせた。

すると湧き出した愛液が柔肉の縁をじゅわっと濡らす。

「あん」

リョウセイの指がぷっくり膨らんでいるクリトリスを擦った。

タマ姉3は背筋をゾクッとさせた。股間がひきひく戦慄く。

タマ姉3、クリトリス気持ちイイの?」

「うふぅん」

「おマンコ触るよ」

「んふぅ」

 

f:id:ryouse1366:20200510123912j:plain

 

リョウセイが膣の中に指を挿れると、そこは既にドロドロのグジュグジュに潤っていた。

指を潜り込ませて膣中のこりこりした壁面を擦る。

「はぁぁ・・・・ンんっ」

タマ姉3、Gスポット攻めちゃうよ~」

何度も何度も指の腹で擦ってみると、タマ姉3が潤んだ眼差しでリョウセイを見てくる。

「おおっ」

目が合った瞬間、膣が締まり指が食い千切られそうになった。

 

f:id:ryouse1366:20200510124529j:plain

 

このまま指で逝かせてヤル。

そう思ったリョウセイは指の出し入れを激しくした。

「んあァァ」

溢れ出る愛液が流れ出た。リョウセイは愛液を指に塗して抜き差しを荒々しくさせた。

指を突き刺すとタマ姉3の腰がビクッビクッと脈打つ。

指先に絡む濡れた粘膜が熱い。

 

f:id:ryouse1366:20200510124919j:plain

 

リョウセイは執拗にGスポットを責めた。

タマ姉3は仰向けに仰け反り大きく肩で息をしていた。

全身を小刻みに震わせている。タマ姉3がイキそうなのにリョウセイは気づいた。

「イクの?もうイキそう?」

「あァァン・・・・イク・・・イキそう」

リョウセイは衝き入れている指を拡げてGスポットを更に激しく責めた。

「あひゃぁ・・・・・イクッ、イクッ、イクゥゥゥゥッッッ!!」

タマ姉3は激しく背中を反らせて絶頂した。

 

f:id:ryouse1366:20200510125433j:plain

 

タマ姉3の秘所から大量の体液が噴き出して手首まで濡らした。

襞が痙攣した様にリョウセイの指を締め付ける。

膣の中はマグマの様に熱く蕩けそうだ。

「凄いよ、タマ姉3のイクところ」

「もう、恥ずかしかったわ」

「でも嬉しいんだよね?」

「うふふ、知らない」

ヒクヒクしているタマ姉3の秘裂を見るリョウセイの顔には、この上もない笑みが浮かんでいた。

 

 

 

続く