ななタマ姉とオナニー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに欲望の赴くママに撮りました。

ストーリーもなくただシャッターを切るのは楽しい。

これこそ明鏡止水(笑

なので今回はイメージビデオ風です。

 

f:id:ryouse1366:20210501153258j:plain

 

あんまり全裸撮影ってしないんですが

ToHeart2の制服は色移りするんで怖いから今回は全裸撮影です。

ニーソックスも穿かせないですよ。

「んふ、何も着させてもらえなかったわ」

「生まれたママのななタマ姉を愉しませてもらいますよ」

 

f:id:ryouse1366:20210501153524j:plain

 

因みにななタマ姉は生えてナイ設定なのでツルツルです(笑

「それにしてもオッパイでけー」

「んふ、サイズは89よ」

タマ姉と一緒かぁ~」

「あら、お尻は私の方が大きいわよ」

「ナンてナイスバディな妹である事か~」

「環にも負けないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210501154144j:plain

 

「桃胸ぷらす!!」

「んふ、胸を揉まれるのは好きよ」

「ナンて揉み甲斐のあるオッパイ!!」

「荒々しく揉みしだかれるのがいいわ」

ランボーにされちゃうのがイイんだねっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210501154349j:plain

 

「胸の大きな女の子は嫌い?」

「寧ろ大好物であります!!」

「んふ、乳首も大きい方が好き?」

「ななタマ姉ぐらいのB地区が好きであります!!」

 

f:id:ryouse1366:20210501154526j:plain

 

「乳首は優しくして欲しいわ」

「prprしたり歯を立てたりされるのは嫌いでありますか?」

「優しく齧られるのは嫌いじゃないわ」

「実に感度の良さそうな乳首だよね」

 

f:id:ryouse1366:20210501154704j:plain

 

「ねえななタマ姉。オマンコ見せてよ」

「もう・・・・これでいい?」

「ななタマ姉のオマンコひだひだスゲー」

「そんなに見つめられると感じちゃうわよ」

「これがななタマ姉のオマンコかぁ」

 

f:id:ryouse1366:20210501154833j:plain

 

「ななタマ姉はあんまり使ってないんだね。ヒクヒクしてるよ。まだキレイなピンク色だね」

「リョウセイが使わないからよ。私は毎晩待っているのに」

「オナニーしないの?」

「バカね、私だってオナニーぐらいするわよ」

「ななタマ姉のオナニーしてるトコロ見たいよ」

 

f:id:ryouse1366:20210501155033j:plain

 

「あんあん」

「な、ななタマ姉?!」

「見て、私のオナニー」

「スゴイ、指が咥え込まれてる」

「ああん、この指をリョウセイのだと思うと・・・・・・んんっ」

 

f:id:ryouse1366:20210501155241j:plain

 

「乳首、感じるの?」

「んん、乳首をグリグリされるのが好き・・・・」

「指がオマンコの割れ目を行ったり来たりしてるよ」

「やぁん、恥ずかしいから見ないでぇ・・・・」

「ナンか濡れてきたんヂャねぇ?イヤらしい水音がするよ」

「イヤらしい事言わないで」

 

f:id:ryouse1366:20210501155554j:plain

 

「んふ、今日の私は感じ易いわ」

「か、感じてるんですかぁ?!」

「だってほら、私のここってばもうこんなに」

「スゲー嫌らしい水音だよ」

「あん、聞こえちゃってる」

「乳首も充血して硬くなってるね」

 

f:id:ryouse1366:20210501160028j:plain

 

「オマンコ気持ちイイの?」

「んふ、こんなに濡れちゃってるわ」

「ななタマ姉は感じ易いんだね」

「リョウセイに見られていると思うといつもより感じるわ」

「ななタマ姉キレイだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210501160157j:plain

 

クリトリスが赤く充血してるね」

「あん、クリトリス気持ちいい」

「クリコキ好きなの?」

「気持ちいい事はみんな好きよ」

クリトリス舐めたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20210501160339j:plain

 

「はぁん、身体が熱い」

「ゴクリ、膣口がヌメヌメ蠢いてる。まるで生きてるみたいだ」

「ここをこうすると気持ちいいの」

「指で襞を撫でるのが気持ちイイんだね」

「そうよ、背筋がゾクゾクするわ」

「ななタマ姉ってばとっても気持ち良さそう」

 

f:id:ryouse1366:20210501160755j:plain

 

「ああん、感じちゃう」

「さっきから腰がビクビクしてるよ」

「見ないで、恥ずかしい」

「恥ずかしいななタマ姉が好きだよ」

「リョウセイは恥ずかしい私が好きなのね?」

「ああ、大好きだよ」

「ああ、嬉しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

続く