M字茗子おっぴろげ開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

久しぶりに使用したDD用やわ尻です。

そしたら開脚ポーズで固定出来た。

dy用やわ尻で開脚を固定出来ないのはネジが緩んでいるからか?

今度ネジを締めてみよう(笑

 

f:id:ryouse1366:20210526191354j:plain

 

お茗子さんオナヌーの続き(笑

「茗子さんのアソコがドウなってるのか見せてよっ!!」

「もう・・・そんな恥ずかしい事出来ないわ」

「茗子さんの恥ずかしいトコロが見たいんです!!」

「ば、バカ・・・・・・これでいい?」

「ゴクリ・・・凄いよ茗子さん」

「あんまりジロジロ見ないで」

 

f:id:ryouse1366:20210526191630j:plain

 

「茗子さんが指で自分を慰めてるぅ?!」

「あん、恥ずかしいから見ないでぇ・・・」

「そうかぁ、茗子さんは膣穴をグリグリするのがイイんですねっ?!」

「イヤァ、ここが感じるのぉ」

 

f:id:ryouse1366:20210526191817j:plain

 

「茗子さんのオマンコ、きれいなピンク色ですね」

「そんなの知らないわよ」

「あんまり使ってナイんですね?」

「バカぁ・・・・私にはリョウセイしか」

「そうですよね、茗子さんは余専用だから」

「ん、もう・・・・リョウセイのイジワル」

 

f:id:ryouse1366:20210526192006j:plain

 

「オネガイです茗子さん。もっと余専用のオマンコを見せてください」

「ああ・・・・こんなの私じゃない」

「茗子さんのM字開脚・・・・・すげーえっちいっす」

「やだ・・・・リョウセイの視線を感じちゃう」

「今は目で犯します」

 

f:id:ryouse1366:20210526192204j:plain

 

「ぐっふふ、茗子さんのお尻カワ(・∀・)イイ!!」

「ああん、お尻にもリョウセイの視線を感じちゃう」

「久しぶりのDDやわ尻だけど、これはこれでえうい」

「この身体になるのは何年ぶりかしら?」

「久しぶりにprpr出来るね」

「もう・・・・バカ」

 

f:id:ryouse1366:20210526192507j:plain

 

「ツルツルのオマンコ可愛いです」

「ちょっとお手入れし過ぎたわ」

「もしかして水着が着たかったんですね?」

「違うわよ」

「そう言えば久しく茗子さんの水着姿ナンか見てナイよ~」

「それはリョウセイが環さんに現を抜かしているからでしょ?」

「こりゃ面目ない」

 

 

 

 

続く