タマ姉3濡れた秘唇

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

タマ姉3は素敵な女性です。

余の願いは全て叶えてくれる。

掛け替えのない存在だ。

 

 

余はタマ姉3の後方に回り込む。

エロいケチが丸見えだ。

これなら最奥まで見えそう。

「スゴイよ、こんなに淫らに濡れちゃって」

「リョウセイを感じたら熱くなっちゃったのよ」

「もっと感じさせたいよ」

「感じさせて」

 

 

余は顔を近づけてアソコを見る。

淫らに濡れ動く秘唇が熱い。

既に出産を経験しているタマ姉3のアソコの色素は濃い。

そこからは漢を狂わす淫らな臭いが漂っている。

「スゴイよタマ姉3。濡れぼそってグチョグチョになってるよ」

「もう我慢出来ないの。滅茶苦茶にして欲しい」

「そんなの見せられたら余もガマン出来ないよっ!!」

 

 

足を開くタマ姉3だった。

淫猥な谷間が開かれる。

開いただけで湿った水音が響く。

「はう・・・丸見えだよ」

「いやぁ・・・見ないでぇ」

「見せているのはタマ姉3だよ」

「ううん、本当はもっと見て欲しいのぉ」

「穴が開くまで見チャウ」

「バカね、もう開いてるわよ

 

 

熱い視線を送るタマ姉3。

その目で見られているだけで肉棒が硬くなる。

ハヤク肉棒を押し付けたい。

「ちょうだい。早くちょうだい」

「余もタマ姉3が欲しいよ」

「いいのよ。早く私を奪って」

 

 

タマ姉3が起き上がる。

そして挑発する様に足を開いた。

だが大事なトコロは見せない。

「見えないよタマ姉3」

「バカね、見えない様にしているのよ」

「どうして?!」

「リョウセイがもっと私を欲しくなる様によ」

「見えないと萌える!!」

 

 

スレンダータマ姉3。

それがタマ姉3の魅力です。

そろそろ新しい真・ちっぱいが欲しい。

再販ハヤク!!

「あら、早いのがリョウセイの取り得でしょ」

夜討ち朝駆け絶倫自慰ヂャ!!」

「この頃都に流行るものね」

「夜に襲って朝までぶっかける絶倫自慰・・・ってナンか違うおっ!!」

「この私がいるのに」

 

 

誘うタマ姉3が可愛い。

男の前で恥じらう事なく大股を開いて見せるビッチJK。

何人の男を咥え込んでるのだろうか?

「男なんてどうせこれが好きなくせに」

「悔しいが余も漢です」

「その熱いモノで滅茶苦茶にしてよ」

「余の形を覚えさせてヤルよ」

 

 

まだ触っていないのにアソコが濡れているのが解る。

余を求めているのだ。

垂れた愛液がクッションを濡らしている。

「リョウセイが欲しいわ」

「余もタマ姉3が欲しいよ」

「貴方が欲しくてこんなになってるのよ」

「余もギンギンになってるよ」

「うふふ、私達同罪ね」

 

 

腰を浮かせて濡れた秘所を曝け出すタマ姉3。

開いた肉襞が淫らに濡れ蠢く。

男を誘う秘肉の動きだ。

「はぁはぁ・・・・ぱっくり開いて奥まで見えるよ」

「リョウセイに見られてアソコが喜んでるわ」

「赤黒い肉襞が蠢いてるよ」

「見られていると思うだけで濡れちゃうわよ」

 

 

ぱっくりと開いた谷間から熱い愛液が溢れ出して滴り落ちる。

それは後から後から溢れ出してきてはクッションを濡らした。

その光景を余は呆けた様に見詰める。

「スゴイ・・・・タマ姉3グチョグチョだ」

「そうよ、見られているだけでグチョグチョなのよ」

「イヤらしいよ」

「うふふ、イヤらしい女の子は嫌い?」

「ダイスキです!!」

 

 

余の熱い視線を感じてタマ姉3が身体を痙攣させた。

そして次の瞬間、股間から熱い粘液を噴出させた。

「はぁん!イッちゃうっ!!」

ガクガクと全身を震えさせるタマ姉3。

どうやら絶頂に達した様だ。

「もしかしてイッちゃったの?」

「ハァハァ・・・・・うふふ、軽くイっちゃったわ

「イヤらしいんだね、タマ姉3は」

「気持ちいい事は好きよ」

 

 

満身の笑みを浮かべるタマ姉3だった。

その瞳は余を捉えて離さない。

思わず見惚れる余だった。

「でもまだ満足してないわよ」

タマ姉3は満足したいんだね?」

「うふふ、当たり前でしょ」

「次は余が満足させてあげるよ」

「精々期待してるわよ