2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バニーガール危険日

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 湧き上がる愛欲。 何度放出しても萎える事はない。 リョウセイのそれは天を仰いだままである。 今や精液と愛液に塗れた肉棒から放たれる臭いに環3は恍惚とした表情を浮かべるのであった。 環3の身体に覆い被さるリョウ…

バニーガール姦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 愛する環3と濃厚な時間を過ごすリョウセイ。 欲望は尽きる事はない。 肌を重ねれば重ねる程に愛欲が深まる。 いきり立つリョウセイ。 すると今度はリョウセイが下になりそそり立つ肉棒の上に環3が跨った。 そして肉棒…

バニーガール獣の様に

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 そう言えば今年はバニー年ですね。 いろんなトコロでバニーガールを見られて嬉しい。 バニーガールとヤルのが余の今年のドルフィードリームです。 リョウセイの膝のウエに抱かれて足を開かされる環3。 背後から伸びる手…

姫始めはバニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 明けましておめでとうございます。 今年も愛のリョウセイ劇場を宜しくお願い致します。 去年はあんまり更新出来なかったよ。 えろ撮影もいろいろと手間が掛かるからね。 なのでもう前の様には撮影出来ないかも。 でも忘…