2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

澪ちゃんマイナスをアイす!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。久しぶりにけいおんの澪ちゃんを撮影したら、 そのエロすに目覚めたので、思わずエチい撮影会を一人で開催してシマいました。 エチい澪ちゃんを撮りたくなったので、ドルパで買ったハッピー(イカ略)さんのサイハイソッ…

青い海とヌーディス戸松?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです!夏と言ったらやっぱり海ですよね? そんな訳でこの前戸松と海に逝ってきた余です。 そして海と言ったらやっぱり水着、水着と言ったら当然ポロリは必須ですよね!! そんな事ですので、海でお約束を実施してきましたよ。 …

館山で、姉さんのファンタジーを頂きました!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。館山ファンタジーナイト続編です。 果たして余は咲耶姉さんと結ばれる事が出来るのかっ?!今回もHENNTAI指数マックスなので、できましたら18禁でお願いシマス! よい子のみなさんは、こんなHENNTAIブロ…

館山ファンタジーナイト!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 皆様、長らくお待たせいたしました。 今宵は館山での咲耶姉さんとのむふふファンタジーナイトを公開しますね。 山形では未遂に終わった咲耶姉さんとの熱い夜。 再び余は咲耶姉さんとの親睦を深める為に、魅惑の夜を過ご…