2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JCしっくす 教師豹変

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ついにオヂサンシリーズ新章突乳ヂャ!! 寝物語でしっくすに体験談を訪ねるオヂサンであった。 しっくすが初体験の次に語ったのは意外な展開だった。 教育実習の青年に処女を捧げたしっくす。 だが青年は翌日からしっく…

淫悦巨乳美少女 淫虐の蜜壺

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ああ、愛するタマ姉。 彼女がいればこの醜い世界でも余は逝きてイケる。 タマ姉の存在だけが、余の救いだ。 シャワーを浴びた後、リョウセイと環は再び愛し合った。 裸のままベットの上で互いを求める二人。 環の熱い吐…

淫悦巨乳美少女 乳房のナカでガムシャラ逝きた

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ドールにエロスを求めるのは妄想だろうか? 飽くなき官能を追求する。 芸術はバクハツだっ!! リョウセイは我慢出来なかった。 無性に環の全てを見たくなった。 環を押し倒すと、そのパンティーを脱がしにかかった。 リ…

淫悦巨乳美少女 飲精プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 諸君! 余はタマ姉が好きダッ!! タマ姉の為なら死ねる!! その日、リョウセイは環を誘ってホテルに来た。 部屋に入ったリョウセイは、後ろから環を抱き締める。 環は抵抗する事無くベットに誘われるのだった。 忙しな…