2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新妻ささらさん! イカないでっ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。さて、みなさんのアフターはイカがでしたか? 余はWeb参戦でダメだと思っていたのですが、今日になって当選メールが届きましたよ! まさか今頃になって当選するとは思っていなかった。 何が当選したかはモノが届いてか…

 女子高生涼香 乱れる媚肉

こんばんわ、貴方のリョウセイです。今回は妄想モードZENKAIなので、一応18禁で想定しております。 もしも未成年の方が読まれても、それは想定外ですよ。 今日子を愛する涼香であったが、卑劣なリョウセイの魔の手から今日子を守る為に自らの肉体を…

愛欲の日光 光る柔肌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。ちょっと間が空きましたが、愛欲の日光編続きです。 3Pして過ごした姦淫な夜。 翌朝は気怠い気分で朝風呂です。 「・・・・どうして水着なんか着ているのさ?」 「朝ですから・・・・・」 「だってこんなに明るいんです…

愛欲の日光 濡れる秘唇

こんばんわ、貴方のリョウセイです。昔、ガンダム0083ネタで小説を書こうと思った時、コウ・ウラキの妹設定でスージー・ウラキというキャラを考えていた余です。 「エッチな躯になったね茗子さん」 「お願いよ、見ないで・・・・」 「こんなにも素晴らし…

愛欲の日光 悶える魂

こんばんわ、貴方のリョウセイです。全裸スタンバイな煩悩コーナーの始まりです! 今回の日光旅行でもバッチリ貸し切り露天風呂で痛撮してきました。 なので汁気たっぷりでおたの染み下さいませ。 「茗子さ〜ん、憧れの露天風呂ですよ〜」 「・・・またリョ…