2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後美少女乱交 牡の臭い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 官能の宴は続く。 もしもこの時誰かが放課後の教室を覗いたのならば、 そこに見るのは愛の嵐であった。 男子達の欲望は尽きない。 放課後の教室には交じり合う男女の嬌声が響いていた。 一人は馬乗りになって胸を弄んで…

放課後美少女悶絶 人を犯せば穴二つ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 放課後の教室に呼び出されたゴタマは男子達に弄ばれる。 荒ぶる肉棒に口を汚されるゴタマ。 強烈な臭いを放つ粘液がゴタマの喉に流れる。 男子達の欲望はそれだけでは終わらない。 男子達の指がゴタマの身体を弄ぶ。 後…

放課後美少女輪姦 白濁の顔射祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 あの日、クラスの男子達の罠に堕ちたゴタマ。 その後、何度も彼等によって犯された。 今日も同じだ。 放課後の教室に呼び出されたゴタマの前に、 男子の煮え滾る肉棒が突き出されたのであった。 いきり立つそれを見たゴ…

弄ばれるゴタマ 放課後ラプソディー

こんばんわ、貴女の鶏皮リョウセイです。 これが真実のゴタマ姉漢射祭ヂャ!! コンニャクは厚めのを使うんヂャ!! その日、ゴタマは放課後の教室で自分を慰めていた。 するとそこへ以前自分を犯した男子生徒が現れたのだった。 男子はずっとゴタマを見張っ…

続NTR環 制服生人形

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 シコシコ制作した試作初号機ですが、完成度はイマイチか? まだまだ修練が必要だと感じています。 誰もいない放課後の教室。 環はクラスの男子と淫らな行為に没頭している。 「私の子宮に貴方の精液を流し込んで欲しいの…

続NTR環 魅惑の乱れ放課後

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 この前の台風の時に引きこもってシコシコ制作した試作初号機をタマ姉に装備しました。 なのでその日は台風に怯えながらNTRタマ姉を撮影しましたよ~ よろしければご覧くださいマセ。 放課後の教室。 誰もいない教室で…

相姦JK環 濃いの欲しいの

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今夜はタマ姉タイフーン!! 激し過ぎる是タマ姉っ!! 「もうガマン出来ないっ!!」 「何してるのよ?」 「あ、いや、これはその・・・・・」 「散々ヤッタくせに、まだ元気が溢れてるのね」 環の視線は熱く自己主張す…

ナカ出し環 その結末は・・・・

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイの知らぬ内に男子に身を任せる環。 いつしか環は その悦楽にハマり込んでいたのであった。 男子の欲望は尽きる事はなかった。 環の上に馬乗りになると萎える事を知らない灼熱の肉棒を豊満な胸に押し当てた。 …

不適切JK環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 あ~ ドルショの夜に上野で致した記録です~ 今回はエロ同人っぽくチャレンジしてみました(笑 思わぬ事からクラスの男子と不適切な関係を持ってしまった環。 ずるずると関係を深めていく環は、男子とホテルに来てしまう…