2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迸る巫女肉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 オレはあのJKをホテルに連れ込むと巫女プレイを強要した。 JKは嫌がる事なく巫女服を着るとオレの前で股を開いた。 「ほむほわぁ~ん、もうオマンコぐじゅぐじゅのヌレヌレだね」 「んん・・・・オジサンが気持ちヨ…

JK巫女プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 唐突にシリーズ化したオヂサンとJKです(笑 あれから数日が勃った。 再び街であのJKを見かけたオレは、躊躇わずにホテルに誘った。 「うん、オジサンならいいわよ」 「それで、今日はコスプレなのね?」 「うはは、…

その後の円光美少女JK

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 あれから数日、オレはあの美少女JKを見つけると 躊躇う事なくホテルに誘った。 美少女JKは少し戸惑った様子を見せたが 素直にうなずくとホテルまで着いて来たのだった。 「しっくすちゃん、これはいったい?!」 「…

円光孕み頃貧乳絶頂

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 美少女JKの口を犯した後は、孕み頃の子宮を汚す番だ。 「オジサン歳いくつ?こんなに精液っていくらでも出るものなの?」 「いやぁ、面目ない」 「年甲斐もなくはりきっちゃてるよ。お口からでも妊娠しちゃいそう」 「…

円光JK美尻穴姦淫

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 オレは誘われて連れ込んだJKの尻に浣腸を施した。 JKはオレの予想以上に大量のクソをひねり出した。 「ほら見てごらん。タップリ出たよ~」 「いやぁ・・・・見せなくていいから」 「それにこの臭い。スゴク臭いよ~…

円光美少女の臭い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 その日、しがない平凡なリーマンのオレは、 仕事の帰りに街中で目を見張るような美少女に声を掛けられた。 「オジサン、何か奢ってくれない?」 「と言う訳でホテルに連れ込まれちゃったわ」 「お嬢ちゃんがホテルに行こ…