2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美貌の生徒会長 朝日を受けて輝く一糸纏わぬ四肢

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さーりゃんと育んだ海での思い出もこれで最終回です。 しかし! さーりゃんとの愛は永遠に不滅だっ!! 水平線に浮かび上がった朝日を見た後、余はさーりゃんを黎明の浜辺へと誘ったのであった。 「綺麗な夜明けだったね…

美貌の生徒会長 夜の帳に浮かび上がる白い柔肌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 夕食を終えた後は、夜の浜辺にさーりゃんを誘い出しました。 そしたら盛っていたのは余だけじゃなかった。 さーりゃんも、思いは同じでしたよっ!! 「リョウセイさん・・・躯が熱いんです・・・・」 「さ、ささらさん?…

美貌の生徒会長 一夏の過ち  白日の下で・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 股股HENTAIが還ってきましたっ! 今回のテーマはズバリ海です。 可哀想な犠牲者はさーりゃんですよっ!! 今回も汁気タップリでお送り致しますねっ!! 「美しいさーりゃんの水着姿・・・・もう、見ているだけで余…

金髪ブルマ 美少女漬け

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 オク日光、愛欲の夜です。 「それでは特訓をしようではなイカ?」 「その姿・・・気合いが入ってるね」 「リョウセイのポークビッツは気合いが足らぬ様に見えるな」 「流石に二回もシタからね。ちとタイム」 「嘆かわし…

異国少女 純潔喪失

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 みなさま長らくお待たせしました。 あのHENTAIポークビッツが裏に帰ってきましたよっ! 今回はオク日光で親睦を深めてきたオルタちゃんの恥ずかしい姿を後悔しようっ!! 「それじゃオルタちゃん。長らくみなさま…