2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の夜の夢

こんばんわ、貴方のねぎリョウセイです。 「瞼を閉じれば脳裏に浮かぶ、あの夜のオルタちゃんは美しかったよ」 そんな訳で余のラブメモリーを再生しようではなイカ。 「これがジャパネスクでの入浴のしきたりなのだな?」 「そうです。思いっきり浴衣を脱い…

官能の擾乱 夜合戦秘話?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。あまりにも余のタマ姉がエロいので、風呂場で果ててしまった余でした。 しかし官能の夜はまだまだ終わらんよっ!! 余の煩悩リビドーは無限力でちゅわッ!! 「やっと起きたわね。風呂場から運んでくるのに苦労したわ」 …

タマ姉と官能の擾乱な夜!!

こんばんわ、貴方の悶えるリョウセイです。 遅ればせながら京都で過ごしたタマ姉との官能の夜をお見せしちゃうゾ! そんな訳で風呂入って飯喰ったらヤル事はひとつだっ! 「あん、まだ制服も脱いでないのに・・・・」 「駄目だタマ姉!制服を脱がすのは余だ…

鴨川アバンチュール 今夜はハリケーン!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 戸松との鴨川での甘いひとときを過ごしたラブメモリーを披露するのがさっぱり遅くなりました。 すでにラグランジェも終わってしまった。 それに京ではタマ姉との官能の刻も経験してしまった。 脳裏に残る戸松の熱い吐息…