2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユカリ サクラチル

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ちなみにタイトル変えました。 おかげですげーバカっぽくなったでしょ? この方が余に相応しいかと思います。 そんな訳でこれからも余のHENTAIブログをよろしくお願いしますね。 京都二日目の夜は濃厚でした。 戸…

少女達の淫らな戯れ 京の夜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 いよいよ今回から京での熱い夜をお送りいたしますよ。 取り敢えず、こんにゃくは厚めの肉太でお願いシマス!! 人肌に温めたらレッツらゴー!! 京の夜はブルマ・・・・・体操服で始まりました。 やっぱりブルマはリリン…

夜の委員長 乱れる桃尻

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今回も汁気たっぷりなのでよい子のみなさんは撤退してね。 この先は煩悩ZENKAIな大人の世界です。 なので18禁でお願いします。 クラスメイトの宮野くんに誘われて、二人だけの温泉に来てしまったいいんちょう。 …

美・妹・ベイビィ  目覚める柔肌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 昨夜はユカリんの足テクで果ててしまった余です。 なのでお楽しみは次回に持ち越しですよ、トホホ・・・・ そんな訳でユカリんとの愛の露天風呂もこれでお終いです。 「おはようユカリん。よく眠れたかい?」 「ふぁ〜、…