2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

茗子 淫靡な箱根 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今回は去年のクリスマスに育んだ茗子さんとの愛の証を公開するよっ!! これを見て、イカに茗子さんが余にラブラブか、貴方にも知って欲しい(笑 「さて、茗子さん。お待ちかねの貸し切り風呂ですよぉ〜」 「そ、そうね…

タマ姉姫ファンタジー

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 前回はグロ画像をお見せしまして申し訳ありませんでした。 牡蠣のストラップを見つけた瞬間、コレだ!!って思い付いたのがアノ使い方だったんですよね。それではタマ姉との姫初めの続きを御覧下さいマセ。 「なんてウソ…

タマ姫デン

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 諸君!余はタマ姉が好きだ!! タマ姉がダイスキだっ!! 「ねえリョウセイ?」 「ナンだいタマ姉?」 「ささらと姫初め、シタのよね?」 「ギクッ!!ど、どうしてその事を・・・・?」 「そんな事はどうでもいいのよ。…

ささらふたり一緒に姫初め 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ささらズで繰り広げる愛と官能の一代絵巻、続きです(笑 「ふふ、裏にキタから遠慮なく言えますよ」 「何をですか?」 「オッパイ見せてっ!!」 「・・・・・・」 「唐突ですね」 「可愛いささらズの豊満なパイ乙が見た…

ふたりささらでふぁみふぁみふぁ〜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ムラムラします。 昨日はささら姉妹でドルショ戦利品を披露したんですが、あまりにもムラムラしたので本番突入しちゃいましたよ(笑 「そんな訳でささら姉妹にはブラとスカートです」 「脈絡がありません」 「理由が解り…

正妻の御先陣

こんばんわ、貴方のリョウセイです。今更ですが、あけオメコ(笑昨日はドルショで初黒字だったので、今宵は正妻に祝ってもらいましたぁ!! 「あ、あの・・・・・リョウセイさん?」 「ナンだい、ささら?」 「初黒字、おめでとうございます」 「ささらも祝…