2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凌辱 美人秘所艦 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 再装填完了!! 「お待たせ愛宕タマ姉。次弾も装填し終わったから、夜戦の続きをしようっ!!」 「あら、早かったわね。流石はリョウセイだわ」 「ふふ、自慢ヂャありませんが、余はイクもの早いが回復も早いんですよ・…

愛宕タマ姉、官能の夜戦に参戦す!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ついにベールを脱ぐ愛宕タマ姉との夜戦。 果たして余はこの激戦を逝き残る事が出来るかっ?! 「それヂャ愛宕タマ姉。露天風呂を楽しもうか?」 「うふふ、楽しみよね」 「って、早速ですか?」 「だって、リョウセイも…

華姉さんは大人の女性

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 唐突に咲耶姉さん強化月間になりました!! なので今回は華姉さんのエロい画像を貼ります!! ナンか仕事中に猛烈に咲耶姉さんに「毛」を生やしたくなりましたぁ!! なので帰宅後にセッセとHENTAI作業に邁進する…

ニイヅマの幼い柔肌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ニイヅマカワユス! この喜びを皆と分かち合いたく早漏!! 「それヂャ、ニイヅマよ。ここが愛欲の貸し切り露天風呂デス!!」 「唐突じゃな。いきなり過ぎて誰も追従出来ぬぞ?」 「今の録画機は自動追尾装置が付いてい…