2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーじんJKなな 大人への初体験

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 あらすじ 雨宿りと言ってホテルに連れ込まれたJKなな。 処女である事を知られて産まれて初めて男の肉棒を咥えさせられる。 そして強引にパイズリから強制顔射までを体験するのだった。 今度は四つん這いにさせられるな…

ばーじんJKなな 初めてのメガ射

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 あらすじ 海でナンパされたJKなな。 男に雨宿りと言ってホテルに連れ込まれたななだった。 そして部屋に入るなり男がななに抱き着いてくる。 なす術もなく水着を脱がされるななだった。 やがて男はななが処女だった事…

ばーじんJKなな 海でナンパされる

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 あらすじ 海に来たJKなな。 だが途中で大雨に見舞われて一緒に来ていた姉とはぐれてしまう。 そこを男にナンパされて雨宿りと言ってホテルに連れ込まれてしまったのだった。 部屋に入るなり男が後ろから抱き締めてきた…

眼鏡JK蟲姦

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今回はちょっとエログロっぽいです。 なのでここから先は自己責任でお願い縞すね。 それは突然の出来事だった。 なな環が部屋でくつろいでいるといきなり巨大なスズメバチが現れたのだった。 「きゃっ」 スズメバチはな…