2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁悦JK環 乳肉の喜び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 新春タマ姉愛欲シリーズ第二弾(笑 今年もタマ姉で搾取されてます~ 正月休みも終わろうとしていた週末の事だった。 環はリョウセイに誘われて都内のホテルに来ていた。 そして部屋に入るなり背後からリョウセイが抱き着…

向坂姫始め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 環はリョウセイ以外の男と新年を過ごしている。 その事実は環を興奮させていた。 舌技で環を絶頂に導いた男子の欲望は尽きる事がなかった。 「一人でイクなんてズルいぜ」 「先にイッたのは貴方の方よ」 「向坂でなら何…

初イキ環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今年もタマ姉で出っとヒィィィィィィィィィィィィィィィィト! なのでよろしく~ まだ冬休みが終わらないある日の出来事。 環はクラスの男子に呼び出されて学校に行った。 すると誰もいない教室で環は男子の肉棒を咥えさ…

シロい濃い人は飲むのもお好き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 クリスマスイヴに教室に呼び出された環。 そして二人だけのクリスマスを祝うのであった。 だがそれは欲望に塗れた性夜だった。 「ヲイヲイ向坂。先にイクなんてズルいぜよ」 「ああん・・・・わ、私イってなんか・・・」…

クリイキする環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 え~、まだ去年のクリスマスです。 男子との不適切な関係は続く。 指で絶頂させられた環だった。 そして男子は自分の欲望を満たす為に環に奉仕を要求する。 「優等生はフェラも満点だぜ」 咥内が男子の肉棒で満たされる…