2017-01-01から1年間の記事一覧

処女懐胎

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ロンリーホーリーナイト!! でもゴタマ姉と一緒なので寂しくないよ〜(´;ω;`)ウゥゥちとこの前からパテ盛りしたりヤスリ掛けしたりとモデラーしてました。 で、一応完成したのでお披露目です〜今回もキモい内容なので、こ…

私、初めてなのに・・・・・

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ゴタマ姉イイ逝く!! 「一息にイクからね」 「う、うん」 「も、もう少しだ、力を抜いて」 「んんっ♡」 「ああぁっ!は、はいって、きた、んあああっ・・・・・はあぁっっ、んぁああぁっ・・・・」 「全部挿入ったよゴ…

少女が処女を奪われる時

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 嗚呼ゴタマ姉・・・・・・・ もうゴタマ姉の全ては余が・・・・・・・・・ 新たに余の元に来た新しいタマ姉。 その名はゴタマ姉。 もうタマ姉ふぉうの悲劇は繰り返したくない。 ヤングにゴタマ姉の処女を奪われる前に余…

金沢の女教師 今日逝く実習性

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 いやぁ〜、あれから丁度二か月が起ってしました(笑 なので今宵は愛の金沢で育んだ青春のヒトコマを後悔シチャウ? 「それで、教育実習生のリョウセイは、私をこんな所に呼び出して何の用かしら?」 「それはモチのロン…

処女穴喪失

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 3Pの次は4Pにチャレンジしたい(笑 そしてタマ姉も4人になったので6Pを!! 間違ってもチーズではありませんよ。 さてタマ姉ふぉうの処女は、余ヂャなくてヤングに寄って奪われて締まったのであった。 「解った?…

おっとり系美少女 ステキなロストヴァージン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 大阪ドルパに余ヂャなくて、ヤングが逝った理由が今宵明かされる?!因みにドルパ翌日の朝4時です(笑 「って、このママじゃヤラずに終わっちゃうよっ!!」 「そうね、もう帰る日ですものね」 「ん〜、早いわね」 「今…

JK本能自慰

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 余のタマ姉3がカワイイので思わずシコりたくなりましたwww 「ねえリョウセイ・・・・・その、今日はしないの?」 「たたたタマ姉3?!だって明日はワーキングだお〜」 「リョウセイは、私とワーキングのどちらが大…

淫乱JK3P悶絶ニンシン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 「〜なんてね」 「あっっヤンッッ」 「これでどうよ?」 「もっ・・・うっイジワルなんだからぁ・・・あんっっ」 「好きな子にはイジワルしちゃうんだよ」 「それじゃもっっと気持よくさせてよね」 「了解了解〜っ」 「…

ビッチJK3P痴態

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 さて今宵はシロタマネ誕生秘話ヒストリア(笑 年末から突き合いだした余とタマ姉3は 互いに時間を見つけては 場所を問わずに お互いの愛と比例する程の性欲を求めて セックスに明け暮れていた次第に 興奮に物足りなくな…

貧乳JK本番ナカ出し悶絶絶頂

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 いよいよタマ姉3本番ナカ出しだっ!! ティッシュは多めに用意してね〜 「ハヤイけど回復もハヤイ余です」 「あん、もうこんなに元気に・・・・・」 「ヂャ、そろそろ本番と逝きますか〜」 「あ、あのねリョウセイ・・…

貧乳JKおしゃぶり夢中

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 目を閉じれば思い出す。 伏見の宿で感じたタマ姉3のヌクもり。アノ時と同じ女煮黒を呑みながらデェイドリームに邁進します〜 「待たせたねタマ姉3。やっと二人きりで旅行に来れたね〜」 「んも〜、せっかちなんだから…

タマ姉3戦記

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ヴァレンタインはおにゃのこが戦う日かも? なのでタマ姉3にも戦ってもらいまひょ?! 「ヂャ、リボンを解くよ?」 「いいわ、リョウセイの好きにして」 「ハァァァァァァァァァァァ!!」 「キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(…

待てないJK 放課後の独り遊び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 すっかりご無沙汰してました。 って、別に枯れ果てた訳ヂャないからね〜てな訳で今年の一発目は元祖貧乳戸松で姫初め? ここは放課後の教室。 「最近リョウセイさんは新しい子に夢中です・・・・・戸松は一人ぽっちで・…