2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

環 濃厚快楽

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 求めあう若い男女。 今はただ互いの温もりを直接感じ合うだけだ。 室内にまぐ合う嬌声が響き渡る。 興奮したリョウセイが腰の動きを荒々しくする。 卑猥な水音が室内に響き渡る。 「タマ姉マンコたまんねぇ!」 環の膣は…

環 下半身の微熱

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 向坂環。 我が最愛の人。 今宵も愛を育みます。 ホテルに来たリョウセイと環。 二人は部屋に入るなりシャワーを浴びる事もなくお互いの身体を求めあうのだった。 ベットの上でバニーガール衣装を脱いだ環を後ろから抱き…

環3 愛欲の共犯

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ある日、女に振られたオレは前に不適切な関係があった女に呼び出された。 呼び出されたホテルの部屋に入るなり女がオレを求めて来た。 フェラで抜かれた後、オレは女を抱く。 女はオレの肉棒を咥え込むと一心不乱に腰を…

環3 少女が股を開く時

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 女に振られたオレだった。 そんな時、前に関係があった別の女にホテルに呼び出された。 そいつは部屋に入るなりオレの肉棒をしゃぶり始める。 このままでは一方的だと思ったオレはそいつの秘所を責め立てる。 やがて向坂…