2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠坂家ノ家計事情?

こんばんわ、貴方のセクシーリョウセイです。今宵はついに仙石原での淫らな一夜をお披露目しよう! 月末で疲れ果てた脳みそが、愛欲の日々を思い起こす事を強いられているんだっ!! そんな訳でこの時は温泉旅館にエロ同人を持ち込む狂ったドーラーと化したH…

序の舞涼香!

こんばんわ、貴方の和風リョウセイです。みなさん、巨乳は素晴らしいですが、貧乳も魅力的な文化遺産です。 そこで今回は初心貫徹という事で、涼香ちゃんの絶壁バディを愛でる事にしましょう! タマ姉と愛し合った後だと、涼香ちゃんの慎ましい胸が悶絶する…

もってけタマ姉!愛の嵐!!

こんばんわ、貴方の愛の荒しリョウセイです。今回も煩悩ZENKAIのHENTAIで逝きますよ! なので肌色のバーゲンタイフーンなのです!! てな訳で、もってけシェリルさん射手座ステージ衣装の欠品コーデです。 「邪魔なモノはイラナイよぉ!」 「我…

愛の露天風呂 氷点下の戦い 寒くてち○こ縮まる

こんばんわ、貴方の裏リョウセイです。 今回は今年最初の温泉旅行で、嬉し恥ずかし茗子さんの赤裸々な入浴シーンを紹介しちゃうぞ! 「さあ茗子さん!憧れの貸し切り露天風呂ですよ!!」 「解っているから、カメラを向けないでくれる?」 「折角の茗子さん…

決戦涼香!最強貧相バディ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。懺悔しますが、余はとあるJKにムッチューです。 なので今宵は汚い手段を用いて、その子をゲットしちゃいましたよ。 (これは煩悩ドリームでリアル社会での出来事ではありませんので注意してクダサイね) 将を射んと欲す…