2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JCしっくす 初めての乳首

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 教育実習生の青年にファーストキスを奪われたしっくす。 初めてのキスに淡いときめきを覚えたしっくすは、それを恋だと錯覚した。 興奮した青年の行為はエスカレーションした。 延びて来た両手がしっくすの胸に宛がわれ…

JCしっくす 初めてのキス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 つるぺたはにゃ~んしっくすちゃん! 今夜もどこかでオヂサンに抱かれているに違いない~ 出会ってから数か月が過ぎていた。 しっくすとオヂサンは毎週の様に会ってはセックスを愉しんでいた。 「もうしっくすちゃんのナ…

禁悦JK環 イケない独り遊び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 朝からセックスするリョウセイと環。 だが一方的に射精したリョウセイは二度寝してしまう。 スヤスヤと微睡むリョウセイの寝顔を環は憎々し気に見詰めていた。 「もう・・・・憎たらしいけど可愛い寝顔なんだから」 無邪…

禁悦JK環 淫らな朝

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 再び環との絆を取り戻したリョウセイ。 新しい朝を迎えた二人は激しく愛し合う。 二人の 思いは一つだった。 リョウセイが環の両脚の間に入ってくる。 「んんっ」 次の予感に環は身を強張らせる。 そして股間に熱いもの…

禁悦JK環 朝から濡れる秘所

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 明日は休みなのでタマ姉としっぽり過ごそう。 「起床!朝よ!!」 それは唐突だった。 環に叩き起こされるリョウセイ。 何時の間に眠ってしまったのだろうか。 肉棒を掴まれたリョウセイは目を開ける。 すると環の顔が間…

禁悦JK環 上書きの白濁 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 毎日タマ姉の事を想いながらムラムラしてます。 ツギはあ~んな事をしようとか、 こ~んなえっちなスタイルでやっちゃおうとか オモシロさレッド・ゾーン!! リョウセイの肉棒は衰える事を知らない。 今のリョウセイに…

禁悦JK環 肉染みの精液

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ああタマ姉・・・・・ イヤらしいポーズで撮影するのにこの上もない悦びを感じている今日この頃です。 叶うのであればシームレスで振るアクション稼働で楽しめる究極ボディが開発される事を切に願います~ シリコンボデ…

禁悦JK環 裏切りの秘唇

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 JK裏切りの代償は・・・・・・ リョウセイは環の膣から肉棒を引き抜いた。 思わぬリョウセイの行動に目を見開く環。 そんな環の視線を感じながらリョウセイは叫んだ。 「タマ姉のおマンコ変だよっ!!」 「リョウセイ…

禁悦JK環 秘蜜の花園

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 節分はタマ姉のナカに種を撒くよ~ 呆気ないリョウセイの射精。 環にはそれが不満だった。 環は胸の上で満足そうな顔をしているリョウセイを見ると無性に腹が立ってしまうのだった。 「もう、リョウセイってば・・・・」…