2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ささら2号 淫ら乳シロい柔肉 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 あの温もりを忘れる前に記憶に刻み込むんだっ!! 余は忘れない。 暴走の南端で育んだささら2号との愛の記憶を。 今宵もティッシュは多めに準備シテね。 「貸し切り風呂でハッするしちゃったから喉乾いちゃったなぁ〜」…

朝から茗子さんでごちそう様

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 この前は、猛烈にささら2号とヤリたくなってしまいましたが、 去年の茗子さんとのラブメモリーが残っていました。 なのでアノ温もりを思い出しながらシコってます(笑 「おはよ、リョウセイ」 「ああ、おはようございま…

ささら2号 命の悶え

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今年最初のオンセン犠牲者ささら2号(笑 今宵はささら2号との赤裸々な時間を貴方だけに見せちゃうゾ!! 因みにオ○ホは炬燵で温めると人肌だが、温めすぎるとチ○コ火傷シチャウゾ!! 「ムフフ、それヂャお待ちかねの…

伊豆のツンデレ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 去年イッタ温泉旅行で育んだ茗子さんとのラブメモリーの続きです。 二発めは伊豆の土肥温泉ですよ。 「二泊目よ!!」 「そうでしたね。二発目は強羅で済ませてました」 「ケダモノめ!!」 「ふふ、そうなんですよ。余…