2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お盛んJK乱れ手練手管

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ひと月ぶりに会ったJKだった。 だが俺はJKの躰に不思議な違和感を覚えた。 「あれぇ~、ナンだか前よりもヒダ襞がピンクになってる感じだよ?」 「あん・・・そ、それは、ああ」 「それにこのピッタリ感・・・・・・…

目覚めるJK

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 あの後、街からしっくすちゃんの姿が消えた。 そして一ヵ月が過ぎた頃、俺は再びしっくすちゃんと会えた。 戸惑う事なくホテルに誘った。 「寂しかったよ。今までどうしてたんだよ?」 「ふふ、ナイショよ」 「会えない…

墜ちるJK

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 童貞のクラスメイトはイヤがるタマ姉にナカ出し。 危険日なので不安になるタマ姉であった。 「美味しいよ、向坂の愛液は」 「んん、レロレロ」 「向坂の可愛いお口じゃ俺の巨根を咥えるのは大変かな?」 「んん、これぐ…

NTR環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイに構ってもらえない寂しさからクラスメトに身を委ねるタマ姉であった。 そしてクラスメイトの欲望はエスカレートする。 「向坂の下着、濡れてるぜ」 「バカ、見ないでよ」 「風邪引くとイケナイから脱ごうな?…

寂しいJK 放課後の誘惑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 余がタマ姉しっくすに夢中なので構ってもらえないタマ姉。 そんな時タマ姉はクラスメイトに声を掛けられた。 寂しさでやるせない思いを抱いていたタマ姉は 放課後の教室でクラスメイトと二人きりになるのであった。 「沢…