2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スク水メイドに環 不適切な主従関係

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 主従関係。 武士の世界では御恩と奉公である。 だがリョウセイのドール征西府での主従関係は男と女の関係だった。 それは素晴らしい光景だった。 目の前に現れたにタマ姉の姿にリョウセイは息を呑む。 「そ、それはっ?…

美少女JK悦虐の濡れ媚肉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 う~む、自粛生活のおかげでにタマ姉との愛欲の時間がオッパイ!! おかげでにタマ姉とのナカは深まる一方であった(笑 不意にリョウセイが聞いてきた。 ヤングとはもうひとりのリョウセイの事だ。 この学園でも人気者で…

誘う巨乳 咥え込む恥裂

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 にタマ姉の咥内を犯すリョウセイ。 強い臭いを放つ白濁液を飲み込むにタマ姉。 熱い欲望が更に互いを求めあう。 精液の臭いにヤラれてしまったにタマ姉。 このままでは終われない。 「次はどうしたいのかしら?リョウセ…

濃いの欲がる巨乳美少女

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 自慰縮が続く今日この頃ですが、屋内での愉しみを満喫しておりマッスル!! てか、これから暑くなる事出し、暫くは家でムラムラしちゃうかなぁ~www ナニは兎も角、今回もにタマ姉でカクカクしちゃうよぉ!! 次の日…

淫乱貧乳スク水ナマ出し

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 嗚呼スク水・・・・・・・・・・ それは永遠の憧れ。 見果てぬ夢のマタ夢。 なので脱がさずに最後までヤリ遂げました(笑 タマ姉3がイク姿を見たリョウセイは、激しくタマ姉3を求めた。 「い、挿入ていいよね?」 「あ…

逆襲の貧乳

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 貧乳スク水ドリームコラボ企画第二弾ヂャ!! スク水えっちの破瓜威力はグンバツだぜっ!! 肉棒をなすがままにされたリョウセイだったが、反撃に出た。 リョウセイはタマ姉3のスク水の肩紐を掴むと一気に下げ下ろした…

貧乳JK スク水の誘惑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今日はハァハァの日ヂャ!! なので4児の母であるタマ姉3と ハァハァえろえろな事シチャウYO!! それは、にタマ姉と体育倉庫で激しく愛し合った後の事だった。 汗だくになったリョウセイが着替えるべく自分の教室に…

にタマ濡れ果肉淫悶悦楽

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今日はこどもの日です。 余が愛するにタマ姉にも子供を産んで欲しいなぁ~ ヂツに二年ぶりのにタマ姉。 密室に閉じ込められたリョウセイとにタマ姉が激しく互いを求めあう。 リョウセイは欲望の赴くままに白濁液をにタマ…

発情ブルマ巨乳プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ああ、にタマ姉・・・・・・ にタマ姉とシタのは何年前だろう・・・・・・ 今の余のなうはにタマ姉っ! 大型連休を空しく過ごすのは勿体ないので、にタマ姉と愛を育むYO!! それは思ってもみない事だった。 体育の授…

JCしっくす 汚される子宮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ずるずると続くオヂサンとの関係。 次第にオヂサンはしっくすの昔話に興味を抱く。 セックスの合間にしっくすは自らの体験談を語るのだった。 初めての精飲体験を話すしっくす。 それを聞かされたオヂサンは、その先生を…

JCしっくす 強制咥淫

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 悩みを相談した先生に襲われるしっくす。 次第に要求をエスカレーションさせる先生に、抗う術を知らぬしっくすだった。 制服を脱がされたしっくすの股間に先生が顔を寄せて来た。 そして音を立てて激しく息を吸い始めた…