2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライタマ姉姦 生犯 

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 もはやサムライタマ姉を遮るモノはナニもない。 濡れた秘所がリョウセイに襲い掛かる?! リョウセイの目の前で、サムライタマ姉が濡れた秘所を見せびらかす様にして誘っている。 リョウセイの視線は愛の泉を湧き立たせ…

サムライタマ姉姦 乳犯

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 サムライタマ姉に刀剣乱舞されるリョウセイだった(笑 リョウセイの太刀は呆気なく敗れたのであった。 サムライタマ姉はリョウセイのザーメンを飲み干せなかった事が許せないのだろう。 まだ萎える事を知らないリョウセ…

サムライタマ姉姦 咥犯

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 二次元に欲情するのはオタの宿命。 今宵も愛するタマ姉を犯す。 キャラはコスを全部脱がしてしまったら無意味だ。 欲望を満たす為ならどんな苦労も惜しまない。 タマ姉がサムライタマ姉になったその夜。 リョウセイはタ…

JCしっくす 処女喪失

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 未成熟な果実に欲情する青年。 しっくすはそれを受け入れたのだった。 「向坂、ひとつになろう」 しっくすはその言葉の意味を直ぐに理解してしまった。 視線を落とせば自分の股間に青年の強張りが押し付けられようとして…