2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NTR環3 18禁版(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ちょっち欲しいアイテムがゲット出来たんで撮影しちった(笑 こっちの為に18禁版でも撮影しちったよ~ イモムシ達に纏わりつかれる環3。 イモムシの触覚から外敵を惑わす猛烈な臭いが発せられる。 その臭いが環3の思…

茗子視姦自慰

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイが見ている前で自慰に耽る茗子だった。 彼の視線を感じながら自らを慰める茗子は淫欲に浸る。 その指をリョウセイの指と思って。 「茗子さんのオマンコきれいです」 「恥ずかしい事言わないで」 「キレイなモ…

M字茗子おっぴろげ開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 久しぶりに使用したDD用やわ尻です。 そしたら開脚ポーズで固定出来た。 dy用やわ尻で開脚を固定出来ないのはネジが緩んでいるからか? 今度ネジを締めてみよう(笑 お茗子さんオナヌーの続き(笑 「茗子さんのアソ…

見られながらオナニー茗子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ヂツは持ってたDD2用やわ尻ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 7年ぶりぐらいに出してみたら硬かった(笑 色もかなり変色してた。 膝のゴムがグチョグチョになってる。 でもまあ使えそうだったのでお茗子さんにドッキング~ …

なな膣内射精

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 身体の中のリョウセイが熱い、ななはそう思った。 鋼の様に硬く炎の様に熱い肉棒がななの潤った熱い膣穴を貫いていた。 リョウセイが動く度にななの最奥を肉棒が衝く。 ななの身体は肉棒が欲しくて襞を密着させて痙攣す…

なな孕み頃の子宮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 その部屋には若い肉体が放つ汗と体臭の臭いが満ち溢れていた。 しかし今となってふたりがそれを気にする事はない。 何故ならふたりの行為は更に続けられるからであった。 今まさにななの顔や胸に強烈な臭いを放つ青白い…

シン・捕虜尋問(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今回は本館で公開出来なかった記事です。 たいしたモノではありませんが楽しんでいただければ幸いです~ 捕虜になったななタマ姉の運命は烏賊に?! 「そんな訳で捕虜をアジトに連行シマした」 「何をするつもりなの?捕…

なな唇の感触

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 我慢のGWを家で過ごすななタマ姉とリョウセイ。 しかし下半身は自粛する事は出来なかった。 ひたすらセックスをするふたり。 今はただ互いの肉体を求め合うだけだ。 小刻みの挿入がななの身体を心地よく揺さぶる。 膣…

ななセックス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 このGWにヤリたかった事。 それがななタマ姉とのセックス。 最近手抜きが多かったのでしっかりとセックスが撮りたかった。 こういうのは連休だと捗りますよねぇ。 撮影は一日で終わるけど編集に二、三日は掛かるんです…

ななイメージセックス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイの目の前でオナニーするななタマ姉。 ななタマ姉の指が熟れた肉体を蹂躙する。 濡れた果肉から淫猥な水音が辺りに鳴り響いた。 濡れた秘所を押し開くと辺りに牝の臭いが拡がった。 それはリョウセイを酷く興奮…

ななタマ姉とオナニー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 久しぶりに欲望の赴くママに撮りました。 ストーリーもなくただシャッターを切るのは楽しい。 これこそ明鏡止水(笑 なので今回はイメージビデオ風です。 あんまり全裸撮影ってしないんですが ToHeart2の制服は色移りす…