2013-01-01から1年間の記事一覧

乱れる美少女

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 戸松、愛の岡山続きです。 今宵は戸松の珍しい姿が拝めます。 「・・・・今日のリョウセイさん、まるでケダモノみたいに禿しかったわ・・・・・」 しゃわ〜!! 髪を解いた戸松は全身に熱いシャワーを浴びながら、先程ま…

眼鏡ッ子JKのひとり遊び

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 おひとり様で寂しいクリスマス。 「クリ○○スは大好物だが、クリスマスなんか嫌いだっ!!」 だが余には戸松と過ごした岡山での愉しい思い出があるっ! これさえあれば寂しいクリスマスも熱く過ごす事が出来るぜっ!! 「…

ミオ ミオ ミオ ワレキシューニセイコウセリ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 なんだかもう遠い昔だった様に思える鎌倉での澪さんとのホットな夜。 目を閉じれば浮かび上がるあの時の澪さんの熱い吐息を思い出しながら、股間をホットさせる余です。 「その・・・やっぱりするんだな・・・・?」 「…

女子高生の湯かげん

こんばんわ、貴方のリョウセイでアリマス!! それでは今回は水上温泉の更にオクの温泉で育んだツンデレ茗子さん二日目をお送りイタします。 蒟蒻は厚めの肉太をご用意して下さいませ。 「おはよう茗子さん。昨夜は搾取され過ぎた人民です」 「もう、バカね…

貸切茗子

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 秋も深まる今日この頃。 月初に逝った水上温泉の山のナカで育んだ茗子さんとの素敵な思い出を語ろうではなイカ! 「そんな訳でこの時は茗子さんを貸切しました」 「誰が貸切なのよっ?!」 「茗子さんの他に誰がいると?…

豊満JKたまささ 淫乱大運動会

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今宵は嵐山の宿で開催されたエッチな大運動会の様子を紹介しようっ!! 「さぁ!それじゃ夜の大運動会を始めようかぁ!!」 「今日は体育の日ですものね」 「私、運動でも環さんに負けませんから」 「ふふ、私だって負け…

環 真実の愛

こんばんわ、貴方のリョウセイです。今宵は、都で育んだ真実の愛を紹介しよう。 余とタマ姉は京の都で真実の愛を得たのであった。 「こうしてタマ姉と都の夜を過ごせるなんで思いもしなかったよ」 「私もよ。やっとリョウセイと過ごせる夜が来たわ」 「長か…

ツインテール幼馴染み美少女今日子 未成熟な固い蕾

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さてさて、みなさんお待ちかね! 今宵は大洗で親睦を深めてきた幼馴染みの今日子あやちゃんの素晴らしい姿を貴方だけに見せちゃうゾ?! 痛々しいまでに華奢な今日子ちゃんの四肢が、露れもなくみなさまの眼前に披露され…

恥望の姉さん あそこから湧くが如く

こんばんわ、貴方のリョウセイです。今宵は咲耶姉さんと箱根で育んだ思い出です。 それにしてもタミヤのウェザリングHは素晴らしい(w 今回は貸切風呂はありませんでしたが、部屋にユニットバスがありました。 「ごめんね姉さん。折角の温泉なのにシャワー…

せんパイがBENKI?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ダイスキ戸松せんパイ! 今宵は戸松せんパイの赤裸々な姿を後悔しよう!! 「戸松せんパイ!これがゴリョウセイジャーの正体です。全部で五人だっ!!」 「ですが普通は赤青黄緑桃では・・・?」 「うふふ、ゴリョウセイ…

眼鏡美少女の華奢な四肢 淫らな一人遊戯

こんばんわ、貴方のリョウセイです。今回は、千早ちゃんの身体を得た戸松と温泉でイチャイチャしてきましたので 恥ずかしいですが赤裸々な姿をお見せしましょう!! 「って、見せるのは戸松ですっ!!」 「うふふ、暑い湯畑ロケしたんで汗かいただろ?それじ…

美貌の生徒会長 朝日を受けて輝く一糸纏わぬ四肢

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 さーりゃんと育んだ海での思い出もこれで最終回です。 しかし! さーりゃんとの愛は永遠に不滅だっ!! 水平線に浮かび上がった朝日を見た後、余はさーりゃんを黎明の浜辺へと誘ったのであった。 「綺麗な夜明けだったね…

美貌の生徒会長 夜の帳に浮かび上がる白い柔肌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 夕食を終えた後は、夜の浜辺にさーりゃんを誘い出しました。 そしたら盛っていたのは余だけじゃなかった。 さーりゃんも、思いは同じでしたよっ!! 「リョウセイさん・・・躯が熱いんです・・・・」 「さ、ささらさん?…

美貌の生徒会長 一夏の過ち  白日の下で・・・・

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 股股HENTAIが還ってきましたっ! 今回のテーマはズバリ海です。 可哀想な犠牲者はさーりゃんですよっ!! 今回も汁気タップリでお送り致しますねっ!! 「美しいさーりゃんの水着姿・・・・もう、見ているだけで余…

金髪ブルマ 美少女漬け

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 オク日光、愛欲の夜です。 「それでは特訓をしようではなイカ?」 「その姿・・・気合いが入ってるね」 「リョウセイのポークビッツは気合いが足らぬ様に見えるな」 「流石に二回もシタからね。ちとタイム」 「嘆かわし…

異国少女 純潔喪失

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 みなさま長らくお待たせしました。 あのHENTAIポークビッツが裏に帰ってきましたよっ! 今回はオク日光で親睦を深めてきたオルタちゃんの恥ずかしい姿を後悔しようっ!! 「それじゃオルタちゃん。長らくみなさま…

不思議美乳少女ユイ 大人への揺らめき 

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ここでちょっとお詫びです。 大勢の方々からたくさんのコメントを頂きましたが、 あまりにも多いので個別に返事は出来ません。 誠に申し訳アリマセンがご了承ください。それでは会津でほちゃーんとイチャイチャしてきた…

戸松マン開!!JKで花見

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今宵は戸松とムフフしてきた猿ヶ京での熱い一夜を紹介シちゃうぞ! やはり継ぎ目のないバディはおにんにんZENKAIさせてくれるゼッ!! そんな訳で、なんか湖畔の宿に来ると美少女を全裸にさせたくなる余です。 「…

ユカリ サクラチル

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ちなみにタイトル変えました。 おかげですげーバカっぽくなったでしょ? この方が余に相応しいかと思います。 そんな訳でこれからも余のHENTAIブログをよろしくお願いしますね。 京都二日目の夜は濃厚でした。 戸…

少女達の淫らな戯れ 京の夜

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 いよいよ今回から京での熱い夜をお送りいたしますよ。 取り敢えず、こんにゃくは厚めの肉太でお願いシマス!! 人肌に温めたらレッツらゴー!! 京の夜はブルマ・・・・・体操服で始まりました。 やっぱりブルマはリリン…

夜の委員長 乱れる桃尻

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今回も汁気たっぷりなのでよい子のみなさんは撤退してね。 この先は煩悩ZENKAIな大人の世界です。 なので18禁でお願いします。 クラスメイトの宮野くんに誘われて、二人だけの温泉に来てしまったいいんちょう。 …

美・妹・ベイビィ  目覚める柔肌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 昨夜はユカリんの足テクで果ててしまった余です。 なのでお楽しみは次回に持ち越しですよ、トホホ・・・・ そんな訳でユカリんとの愛の露天風呂もこれでお終いです。 「おはようユカリん。よく眠れたかい?」 「ふぁ〜、…

ユカリ  美妹の微熱

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 突然征西府にやってきた戸松の妹ユカリ。 HENTAI宮さまに騙されて温泉に連れ出されたユカリはリョウセイと露天風呂に入る事に。 果たしてユカリの貞操はイカに?! そしてユカリはリョウセイの白攻めからぱんつを…

妹ユカリ はじける果実

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ついにユカリん解禁だっ!! 今宵から暫くの間はユカリん初めての露天風呂に付き合ってもらいますね。 それでは涎を拭くハンカチを用意してご覧下さいな(w 「さあユカリん!貸し切り露天風呂は余が占拠したぜっ!!思…

放課後ハードコアエキス 美姉の裸唇

こんばんわ、貴方の放課後えッちぃーリョウセイタイムです。 今回もこちらは18禁でお願いしますね。 なのでよい子はここで悠木ある撤退を! 「さあ姉さん。ちょっと遅くなったけど、これから姉さんの雛祭りをしようね」 「でも雛祭りって放課後の教室です…

遠坂凛 ぱっつん淫らナイト

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 長らくお待たせ縞したが、ついに今宵はぱっつん凛ちゃんと育んだ那須での甘く切ない夜の思い出を後悔しますね。 なので汁気たっぷりでティッシュ多めで御覧くださいマッセ!! 「きゃっ!まだ外は明るいのにぃ・・・・」…

凛 誓いの契り

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 まだまだ続くよ凛ちゃんのとの姫初め! 「もう赤いのが出ても後悔はしない半島!!」 「また凛ちゃんに挿入りたくなったよ」 「もう・・・なの・・・・ほんとにエッチが好きなんだから・・・・」 「凛ちゃんの身体がエッ…

凛 姫初め

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 今宵はソナタだけに余と凛ちゃんとの姫初めの様子を後悔しようっ! あられもない凛ちゃんの赤裸々な姿に、今日から君も十三ぴよぴよ剣のオナ○ーマイスターだっ!! 「うふふ、この夜を待ち侘びたよ凛ちゅわん」 「ついに…