幸せタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今夜もタマ姉が悩ましい。 ああ、タマ姉大好きだよ。 タマ姉で妄想の続き。 最愛の人タマ姉にボテ腹になってもらいました。 日常と違ったタマ姉の魅力に余の股間は爆発寸前です!! 「もう・・・こんな姿を撮られるなん…

ボテ腹タマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今回は本能の赴くママに行動した。 特に問題はないと思います。 ですがここから先は自己責任でお願いいたします。 唐突にタマ姉を撮りたくなりました。 ナゼかゆったりしています(笑 「あん、こんな姿は恥ずかしいわよ…

完熟少女環 処女喪失

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 それは環にとって初めてのフェラチオだった。 そして初めて口にする精液の味。 環は戸惑いと悦びを感じていた。 そんな環に更なる悦びが訪れようとしていた。 リョウセイが環に机の上に身体を伏せて腰を突き出す様に言う…

完熟少女環 精液の味

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイの舌でイカされた環だった。 初めての経験に戸惑う環。 だがそれはまだ序の口であった。 ズボンを脱いだリョウセイが力を漲らせている自分自身を環の眼前に突き出したのだった。 先端からは透明な液体が滲み出…

完熟少女環 初イキ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 タカ坊に振られて傷心だった環の前に現れた少年リョウセイ。 放課後の教室で二人きりになったリョウセイが環を抱き締める。 いつしかリョウセイの存在に安らぎを覚える様になっていた環だった。 スカートを脱がされた環…

完熟少女環 晒される四肢

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 久しぶりに撮りました。 今年はまだタマ姉とヤッてなかったと思う。 無性にタマ姉とヤリたくなった。 やはりタマ姉は素晴らしい女性だ。 話は少し前に戻る。 タカ坊とこのみが付き合いだしたと知った環は傷心の日々を送…

NTR環3 18禁版(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ちょっち欲しいアイテムがゲット出来たんで撮影しちった(笑 こっちの為に18禁版でも撮影しちったよ~ イモムシ達に纏わりつかれる環3。 イモムシの触覚から外敵を惑わす猛烈な臭いが発せられる。 その臭いが環3の思…

茗子視姦自慰

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイが見ている前で自慰に耽る茗子だった。 彼の視線を感じながら自らを慰める茗子は淫欲に浸る。 その指をリョウセイの指と思って。 「茗子さんのオマンコきれいです」 「恥ずかしい事言わないで」 「キレイなモ…

M字茗子おっぴろげ開脚

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 久しぶりに使用したDD用やわ尻です。 そしたら開脚ポーズで固定出来た。 dy用やわ尻で開脚を固定出来ないのはネジが緩んでいるからか? 今度ネジを締めてみよう(笑 お茗子さんオナヌーの続き(笑 「茗子さんのアソ…

見られながらオナニー茗子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ヂツは持ってたDD2用やわ尻ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 7年ぶりぐらいに出してみたら硬かった(笑 色もかなり変色してた。 膝のゴムがグチョグチョになってる。 でもまあ使えそうだったのでお茗子さんにドッキング~ …

なな膣内射精

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 身体の中のリョウセイが熱い、ななはそう思った。 鋼の様に硬く炎の様に熱い肉棒がななの潤った熱い膣穴を貫いていた。 リョウセイが動く度にななの最奥を肉棒が衝く。 ななの身体は肉棒が欲しくて襞を密着させて痙攣す…

なな孕み頃の子宮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 その部屋には若い肉体が放つ汗と体臭の臭いが満ち溢れていた。 しかし今となってふたりがそれを気にする事はない。 何故ならふたりの行為は更に続けられるからであった。 今まさにななの顔や胸に強烈な臭いを放つ青白い…

シン・捕虜尋問(笑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今回は本館で公開出来なかった記事です。 たいしたモノではありませんが楽しんでいただければ幸いです~ 捕虜になったななタマ姉の運命は烏賊に?! 「そんな訳で捕虜をアジトに連行シマした」 「何をするつもりなの?捕…

なな唇の感触

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 我慢のGWを家で過ごすななタマ姉とリョウセイ。 しかし下半身は自粛する事は出来なかった。 ひたすらセックスをするふたり。 今はただ互いの肉体を求め合うだけだ。 小刻みの挿入がななの身体を心地よく揺さぶる。 膣…

ななセックス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 このGWにヤリたかった事。 それがななタマ姉とのセックス。 最近手抜きが多かったのでしっかりとセックスが撮りたかった。 こういうのは連休だと捗りますよねぇ。 撮影は一日で終わるけど編集に二、三日は掛かるんです…

ななイメージセックス

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイの目の前でオナニーするななタマ姉。 ななタマ姉の指が熟れた肉体を蹂躙する。 濡れた果肉から淫猥な水音が辺りに鳴り響いた。 濡れた秘所を押し開くと辺りに牝の臭いが拡がった。 それはリョウセイを酷く興奮…

ななタマ姉とオナニー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 久しぶりに欲望の赴くママに撮りました。 ストーリーもなくただシャッターを切るのは楽しい。 これこそ明鏡止水(笑 なので今回はイメージビデオ風です。 あんまり全裸撮影ってしないんですが ToHeart2の制服は色移りす…

ななタマ 感じるオマンコ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 新しいdy用やわ尻が欲しいっすね~ そしたらハッチ大で(笑 出来れば陰毛を生やしたい。 やっぱJKだったら生えてるのが当然ですよね。 「あん、ああん」 「いきなりローターだね」 「んんっ、これ感じちゃう」 「こ…

ななオナニー

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 已むを得ざる衝動!! みなさんはいきなりえろい撮影をしたくなる時がありませんか? 今日の余がまさにそれ。 朝までは全然えろ撮影するつもり無かったんですが某画像サイト見てたらムラムラしちゃいましたよ。 なので昼…

美少女JKななタマ ナマ子宮ぶっかけ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ナニは兎も角、無事にななタマ姉との姫始めも済みました。 えろ撮影するとドールのボディとウィッグにかなり負担が掛かります。 特にアクロバティックなポージングをさせている代行体の身体がそろそろ限界かも。 いつま…

美少女JKななタマ 指でイかされて

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 久しぶりにやわ尻を使いました。 やわ尻は無毛なのでタマ姉では出番がなかったんですが、 ななタマ姉は無毛なので使える様になりました。 でもやわ尻は重いしポーズが固定出来ないので撮影にひと苦労しましたよ。 ですが…

美少女JKななタマ 飛び散る白濁液

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 最近はえろ文章を書くのもひと苦労です。 ちょっとマンネリ化してきた様な気がする。 なにかもっと新しい表現を身に付けたいですね。 またえろ小説でも買って勉強せねば(笑 呆気なくパンティーを脱がされたななタマだっ…

美少女JKななタマ 蹂躙される尻肉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 最近はエロ撮影するのに疲労する事が多いです。 狭い所に長時間座って撮影してると膝と腰が痛い。 もっと広くて 快適な空間が欲しい今日この頃。 やっぱりホテルのベットとか適度な高さがあるので撮影しやすいトコロがい…

恋人達の性夜 白濁塗れ子宮

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 環しっくすの膣は孕み頃で成熟していた。 そこをリョウセイは思う存分犯したのだった。 引く付く陰裂から溢れ出る精液を見たリョウセイが満足気な笑みを浮かべる。 「お次はタマ姉3の番ヂャ!!」 「うふふ、待ちくたび…

恋人達の性夜 子宮の吸い付き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 リョウセイの指が環しっくすと環3を激しく絶頂に導いた。 肩を揺らして重なり合う二人。 その股間は淫らに濡れ光ってる。 環しっくすと環3は牝の臭いを放つ潤った恥裂を曝け出している。 リョウセイの視線にヌメヌメと…

恋人達の性夜 指イキする牝

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 環しっくすと環3に強制咥淫されるリョウセイだった。 強引に搾取されるリョウセイはされるがままに二人の咥内へ白濁の体液を放出するのだった。 反撃の時は来た。 再び回復したリョウセイは環しっくすと環3を四つん這…

恋人達の性夜 咥淫姉妹

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 聖夜の夜。 美少女二人と淫行するリョウセイ。 だが二人の唇に責められると呆気なく放出してしまうのだった。 しかしリョウセイの肉棒は萎える事を知らない。 射精したばかりのリョウセイの肉棒に環3が喰らい付いて来た…

恋人達の性夜 濃厚白濁コミュニケーション

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 さてクリスマス・イヴがキタ。 今夜は寂しくない様にJKと過ごしますよ。 でも誰と過ごそうかな? リョウセイがクリスマスの相手に選んだのは、環しっくすと環3の二人だった。 「メリー・クリスマス、タマ姉しっくすタ…

艦むす凌辱

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ホテルに入るなりゴタマを求めるリョウセイ。 シャワーを浴びる間もなく二人は抱き合う。 リョウセイの唇がゴタマの全身を愛撫する。 ゴタマも唇でリョウセイを求めた。 互いを深く求め合う二人。 やがてリョウセイはゴ…

艦むす顔射祭

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 今日はハロウィンで10月もお終いですね~ 今月はゴタマ姉感謝祭月間なのでアキバに逝ってホテルで致してキマしたよ~ ホテルに入ると直ぐにリョウセイはゴタマを求めた。 背後から抱きすくめられたゴタマは露わになっ…