2016-01-01から1年間の記事一覧

ツンデレ美少女と淫靡な放課後を

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 茗子さんとの教室プレイは続きます。 「余のをキモチヨクしてくれたお礼に、今度は茗子さんをキモチ良くさせてあげましょう!!」 レロレロ 「ああん、そんな事しちゃ・・・・・」 「ほら、くぱぁ〜」 「し、舌を入れな…

ツンデレ上級生淫ら校内射精

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 嗚呼!! 今はナニも言わずにイカセテ欲しい!! 「それヂャ茗子さん、そろそろイイですよねぇ〜?」 「何がいいのよぉ?!」 「もうもうもう〜解ってるクセにぃ〜」 「こんな所でなんて誰が来るか解らないでしょ?!」 …

放課後えっちータイム

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 最近、茗子さんがカワイイ。 それはもう可愛すぎてタマランので放課後の教室に呼び出してしまいました。 で、呼び出した教室に逝くとナカから何やら物音が聞こえます。 こっそりと覗いてみた余が見たのは?! カタカタカ…

本妻ささら御先陣を賜る

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 汁気タップリ名古屋の夜はホットだったぜ。 今回はさーりゃんとヤリたくてヤリたくて股間が毎日四百だったぜ。 おかげで初日の夜から激しい夜戦を繰り広げてキタ。 ストーリーはさーりゃんの唇を奪ったトコロから続きま…

カワゴエ夜戦 美尻少女犯奔

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 え〜国がイ〜ウ〜離脱を選択したのならば、余はタマ姉で解脱を選ぶぜよ!! ナニせタマ姉は大エエ帝コクだからね〜 「ごめんタマ姉。まだヤリ足りないお〜」 「もうリョウセイったら・・・・もう夜明けを過ぎてるわよ」 …

タマ姉 カワゴエ夜戦本番ナカ出し朝まで

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 久しぶりの更新です。 今回はタマ姉とのカワゴエ夜戦の様子をお送りいたしますよ〜えっ?ナゼ今頃になってかだって? それは勿論タマ姉とえっちしたくなったからだっ!! 「さあタマ姉!おマタせ縞したよ〜!!」 「もう…

だらしないタマ姉

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 済みませぬ! ネタはあるのですが、裏はサボってマス!!今回は先月逝った塩原での愛の貸し切り風呂でのエピソードをば。 「リョウセイ・・・・私もう・・・・」 「たたたタマ姉?!」 「私をこんなにさせるなんて・・・…

JK戸松 せつなく甘い喘ぎ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 JKとホテルに逝こう第二弾?! よくAVでパッケージはセーラー服なのに本番だと全裸にしちゃうのがありましたよね。 血の涙を流しながら使った覚えがありますよ。なので全裸にはしない。それが余のポリシーです。 「…

戸松さん乱れる

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 ついにこれを後悔する時がキタぜよ!! 京都ドルパ前日の夕方はハヤメにホテルに入ってヒッキーだぜ!! 余は出かけなくても体力消耗するんですよ〜 そんな訳で久しぶりに汁気タップリで逝くぜ!! 「ぐっふふ、JKをホ…

ささら2号さんで初えっち

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 お迎え一周年を迎えたささら2号さん。 久しぶりに写真を撮っていたらムラムラした!! なので代行体を出してささら2号さんと今年初めて(ファンタジー)致したぜよ!! 「もうガマソなんて出来ないよっ!好きヂャささ…

前方コーフン茗子さんで初詣

こんばんわ、貴方のリョウセイです。 皆さん新年あけオメコ。 暫くこっちを放置プレイしてました。 なるべくこっちでもガンバりますので今年もよろしくお願いします。 「新年あけオメイコさん」 「誰がオメ・・・うっほん!!」 「新年早々恥ずかしい茗子さ…