2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女JKななタマ ナマ子宮ぶっかけ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 ナニは兎も角、無事にななタマ姉との姫始めも済みました。 えろ撮影するとドールのボディとウィッグにかなり負担が掛かります。 特にアクロバティックなポージングをさせている代行体の身体がそろそろ限界かも。 いつま…

美少女JKななタマ 指でイかされて

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 久しぶりにやわ尻を使いました。 やわ尻は無毛なのでタマ姉では出番がなかったんですが、 ななタマ姉は無毛なので使える様になりました。 でもやわ尻は重いしポーズが固定出来ないので撮影にひと苦労しましたよ。 ですが…

美少女JKななタマ 飛び散る白濁液

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 最近はえろ文章を書くのもひと苦労です。 ちょっとマンネリ化してきた様な気がする。 なにかもっと新しい表現を身に付けたいですね。 またえろ小説でも買って勉強せねば(笑 呆気なくパンティーを脱がされたななタマだっ…

美少女JKななタマ 蹂躙される尻肉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。 最近はエロ撮影するのに疲労する事が多いです。 狭い所に長時間座って撮影してると膝と腰が痛い。 もっと広くて 快適な空間が欲しい今日この頃。 やっぱりホテルのベットとか適度な高さがあるので撮影しやすいトコロがい…