華姉さんは大人の女性

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



唐突に咲耶姉さん強化月間になりました!!
なので今回は華姉さんのエロい画像を貼ります!!

ナンか仕事中に猛烈に咲耶姉さんに「毛」を生やしたくなりましたぁ!!
なので帰宅後にセッセとHENTAI作業に邁進する余です(笑
「ねえ見てリョウセイちゃん・・・・・・」
「華姉さんっ?!そ、そ、それはいったいドウしちゃったのっ?!」
「うふふ、私は大人だから・・・・・・」

股間を熱くさせながら、姉さんの股間に黒々とした陰毛を生やしてみましたよっ!!
そしたらナンか姉さんが大人の女性になりました。
「姉さん・・・・ナンてヤラしいんだ・・・・・」
「リョウセイちゃんってば、思いっきり千葉市ってるわね」

「でもシタまでは生えてないんだね?」
「ちゃんとお手入れしてるから・・・・あんまり生えてると引いちゃうでしょ?」
「見えないトコまで気を使ってるんだね」

「ねえリョウセイちゃん・・・・・こんな姉さんはキライ?」
「うんにゃ!!寧ろダイスキだよっ!!」
「そう・・・よかったわ」

「アップにすると両面テープが見えちゃうけど、それも愛嬌だよねっ?!」
「そこは気にしないでよっ!!」
「それじゃ今宵は大人の華姉さんと戦車戦しようかなぁ〜?」
「そんな軽戦車で私に勝てると思ってるの?」
「誰が軽戦車だよっ?!」



終り