ニイヅマの幼い柔肌

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ニイヅマカワユス!
この喜びを皆と分かち合いたく早漏!!

「それヂャ、ニイヅマよ。ここが愛欲の貸し切り露天風呂デス!!」
「唐突じゃな。いきなり過ぎて誰も追従出来ぬぞ?」
「今の録画機は自動追尾装置が付いていますよ」
「まるで射撃指揮装置みたいじゃな」

「ヂャ、ニイヅマの生着替えも自動追尾シチャウよぉ!!」
「何故妾はカメラの前なのに・・・・・」
「D・V・D!!D・V・D!!」
「じゃからブラはしておらぬわっ!!」

「ぬぁんとぉ?!大野屋さんの温泉浴衣のシタにはぁ、新ラジ館の宇宙船でゲェェェェェェェェットした42センチサイズのスク水がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」
「な、汝が喜ぶかと思うてな・・・・」
「最高ですニイヅマ。アルたんは極上のオカズです」
「ご飯ではないのじゃな?」
「ご飯もオカズですから」

「どうじゃ?妾の嬉し恥ずかしスクール水着姿は?」
「思わず前屈みになってしまいますよ」
「それは誉めておるのかえ?」
「余のオカズになれるのは、光栄な事なのですよ」
「胡散臭いのぉ・・・・」

「まあ、よいわ。妾も人前に素肌を曝すのは抵抗があるのじゃ」
「貸し切り露天風呂ですから、余しかいませんが?」
「汝が見ているから恥ずかしいのじゃ」
「ふふ、それって余をビンビンに意識しているってぇ〜事ですねっ?!」
「汝はもうビンビンではなイカ?汝も妾の事を意識しているのじゃな?」
「イエスマム!!意識し過ぎて先走り汁が濁り湯になっていますサー!!」
「加速し過ぎじゃ」

「加速し過ぎて、ドバドバ出てます」
「早過ぎじゃな」
「すんません。辛抱タマランかったのでツイツイ」
「これが若さじゃな?」
「認めたくない」
「曖昧でいいのじゃよ」
「おやじにもぶたれた事ないのに!!」

「流石にちょっと・・・・・濁り湯にし過ぎじゃな」
「なんでしたら、ニイヅマのナカでもイイんですよ?」
「やはり汝は妾を所望かえ?」
「それはやっぱり新婚初夜ですからね」
「やむを得ぬ事じゃな・・・・」

「リョウセイよ・・・・妾はその・・・・まだ・・・・・・」
「むふ、ミナまで言うなかれ。全部解ってマスって」
「や、優しくして欲しい・・・・・」
「その為の未開封ですから」

「汝よ、妾は美しいかえ?」
「勿論ですニイヅマ!闇夜に浮かぶ白い柔肌にオレサマ茫然です!!」
「これが汝の源泉かけながしじゃな?」
「やっぱり温泉は源泉かけながしがいいですよねっ!!」
「まるでマグマの様じゃ・・・・熱い」

「ああアルたんカワユスぎるっす!!」
「あんまり見るでない。汝の視線を感じると妾も熱くなるのじゃ・・・・」
「ああ、ニイヅマ・・・・・」
「リョウセイ・・・・妾のオットよ・・・・・」

「その小さなケツ・・・・prprしてもイイですよねっ?」
「汝は妾のオット・・・・・好きにするがよかろう・・・・」
「はぁ〜ん!!アルたん激マブ!!」
「ひゃぁぁぁぁぁぁ・・・・くすぐったいのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「ふふ、小さくても、感度は良好ですね!!」
「汝もな〜」

「憎らしいニイヅマめっ!これでも余は小さいかぁ?!」
「こ、これが汝の・・・・・こ、これほどまでとは・・・・・」
「どうかぁ!!参ったかぁ!!」
「こ、こんな時、どんな顔をすれば・・・・・」

「な、ナニがぁ言いたいんだぁ?!」
「わ、妾はまだ他の男性のモノを・・・・その・・・だから・・・・」
「ナンか解らないけど、すげーショォォォォォォォォック!!」
「な、泣くなリョウセイ!!」

「悔しいから犬になっちゃうモン!!」
「何故、犬に?!」
「ワンワン!犬になったからアルたんにも犬になってもらっちゃうゾッ!?」
「何故妾が?!」
「ワンワン!!」
「ま、待て?!こんな屈辱的なぁ?!」

「キャワンキャワン!アルたんワンワンスタイルっす!!」
「や、やめるのじゃぁ〜!!」
「ニイヅマ(*´Д`)!!」
「バカモノ〜!!ひやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「くぅ〜ん!くぅ〜ん!!」
「臭いを嗅ぐでないっ!!」
「こ、これがニイヅマの、ニ、オ、イ・・・・・くはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「ドコを嗅いでおるんじゃぁ?!」
「今宵はニイヅマの臭いに包まれたまま、眠るっす!!」
「どうして体育会系言葉なのじゃぁ?!」
「漢はみんなアレすると体育会系になるんですよ〜」(笑
「そんなの知るかぁ〜!!」



ニイヅマスク水貸し切り露天風呂。最高のシチュでした。
こうなると早くMDDホワイトで一体成型バディが欲しいですよね?
では股ドール!!