愛の秘蔵館?エロい茗子さん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

今回は以前撮り溜めしていた愛のメモリーからのお披露目です。
これからは前は紹介出来なかったエロい画像も、心おきなく披露出来るってものですよ。
てな事でお宝映像第一弾は、余のナウである茗子さんのエロい画像からですよ(w

エロい衣装ってか、ゴージャスな下着姿の茗子さんです。
風花堂さんの下着はエマニュエルっぽくてエッチで好きですねぇ。
ビスチェ(?)なんてもんはリアルでは見た事ないですよ。
ですがふたばではビスチェを着たヤローの画像を拝んだ事があります。何故?
「なぁに、ニヤついているのかしら・・・」
「いやまぁ・・・・この素晴らしい茗子さんの姿をお披露目出来る日が来ようとは思わなかったんで・・・」
「私も、まさかあんた以外の人に、見せる事になるとは思わなかったわ・・・・」
「そうか!それはシマッタなぁ・・・・・」

昼下がりの人妻・・・・・って感じですかな?
内なる悦楽に身を持て余した人妻。直後にやってきた洗濯屋さんと・・・・てなイメージですね(w
「早く、いらっしゃいリョウセイ・・・・今ならあんたに身も心も委ねるから・・・・・」
「イエスマムッ!リョウセイ音速で逝きまーーーす・・・・・ウッ!」
「リョウセイってば早過ぎよ。もう逝っちゃったの・・・?」
「面目ない・・・」

「仕方がないわね・・・・それじゃ自分で慰めるわ・・・」
「余の出番は、ない?!」
「ああん・・・男なんか必要ないわ」

「はぁ、戸松ぅ・・・・」
「なして戸松なのよっ?!」
「気が散るから話しかけないで・・・・」
「すいません・・・・」

「尻キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
この履いてないってのがソソるんだよね(w
余もたまにやるけど、なんか切れてますねって感じがしますね。
・・・・ヤローの事なんかどうでもいいですよね。ごめんなさい。
それよりも、このフトモモに付けてる名称不明なヤツ。
ウェディング・ピーチも付けているんだが、これがまたエロいですよね。
いったいなんて名前なんでしょうね?

「履いてないキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
上はゴージャスなのに、下はナッシングなんてストぱんも真っ青なコーデがエロくて35ティッシュですよ。
「HENTAI過ぎて声が出ないわ・・・・」
「なんやかんや言っても余のリクエストに応えてくれる茗子さん。可愛いですよ、ぐふっ」
「キモッ!」

「キモくて糞デバ亀虫なリョウセイだけど、私が相手してあげないと可哀想よね」
「誰かに好きって逝って欲しかったんです」
「それじゃ、これでどう?」
「素敵です茗子さん。思わず十三ぴよぴよ剣でNTD(中でたっぷり出ちゃう)発動ですよ」
「精々、楽しませてね」

「こんな格好なのに、恥ずかしい壁紙になんかしないでよね・・・・」
「上司に覗き込まれたら、困りますね」
「この姿はリョウセイだけのものよ・・・・二人だけの秘密なんだからね」
「・・・それ無理です。美しい茗子さんの姿は、日本全国津々浦々に公開されています」
「な、なんですって?!」
「日本だけではありません。もはや全世界がエロい茗子さんでハァハァを強いられているんですッ!!」
「・・・・リョウセイ、コロス!!」
「茗子さんで腹上死ってのも、また一興・・・・」

てな訳で秘蔵の写真をお披露目してみました。
この時はアンダーがあるバディで撮影しなかったんだなぁ。
ツルツルでも、これはこれでギャップがエロいですね。
てか、茗子さんはエロい(w

こんな感じで今後もエロさレッドゾーンで逝きますのでよしなに。
それでは今宵はこれにて失敬。
君は逝きのびる事が出来るか?
では股ドール!!