箱根 聖パイせんそー! 今夜は合体だっ!! 

こんばんわ、貴方の合体リョウセイです。


昔のヒーローロボット物と言えば、やっぱり合体シーンで燃えましたよね。
そんな訳で今回はセイバーさんと凛ちゃんとのエロいドール合体シーンをお送りします(笑)


今回は(もしくは、も)かなり痛いというか、頭が悪そうな内容ですけど、
酔っぱらって書いているので素面では見ないで下さいね。
だって恥ずかしいんだもん!

まずは浴衣姿のセイバーさんとの合体だッ!
パツ金美少女との温泉旅館での合体行為!
これは永遠の憧れでございまする!!
「ふふ、セイバーさん。今宵、余とセイバーさんはひとつになるでゴザル」
「目が千葉市っているぞリョウセイ」
「誤魔化そうとしても無駄ですよ。ほら、セイバーさんのお堀が水濠に」
「くっ、リョウセイなどに私の城が・・・・」
「ふふ、身体は正直ですね」

「これから余のロケットを打ち上げますね」
「待てリョウセイ。そのネタは私ではなくて・・・」
「今の余はセイバーさんに打ち上げたいのですっ!」
「馬鹿者!そんな事をされたら私は・・・・」
「嗚呼セイバーさぁぁぁぁぁん!!」

「次は凛ちゃんと合体!」
「リョウセイってばせっかち過ぎるわよ・・・・たった今、セイバーにロケットを打ち上げたばかりじゃない・・・」
「セイバーさんは一段目だよ。凛ちゃんとは二段目だ」
「意味不明だけど、駄目リョウセイ・・・私までおかしくなっちゃう・・・・」
「凛ちゃん、魂を解き放つんだ。そうすれば人類は革新を得る事が出来る」
「カクカクしながら偉そうな事言ってるんじゃないわよ」

「そんなら凛ちゃんにもロケット打ち上げ!」
「馬鹿リョウセイっ!ペンシルロケットが私の中に・・・・」
「余のサターンロケットを喰らいヤガレ!!」
「・・・いくらなんでもサターンロケットは無理があるわね」
「冷静なツッコミをありがとう」

「ロケットが無理ならドリルに変更だっ!余の海底軍艦!凛ちゃんに向かって発進だッ!!」
「ド、ドリルでるんるんグルルンルン・・・・って、こんなのイイ訳ないっ!!」
「うっ!気持ち良すぎて冷凍光線が出ちゃうっ?!」

「もっと凛ちゃんと聖パイせんそーをシタいんだっ!」
「ああリョウセイ・・・だめよ駄目なんだから・・・・・」
「ナニが駄目なの・・・・」
「ドリルが凄すぎる・・・・・」
「いつもより多めに廻っているからね」
「馬鹿ぁ・・・」

海底軍艦は、更にオクに・・・・・」
「そんなトコロに地空人なんかいないわよぉ・・・・」
「余はイクー人だな」
「ああ、出来ちゃうっ!!」
「出来ちゃうかもしれないねぇ〜」

「はぁっ、凛ちゃんの聖パイ・・・・ハグハグ」
「ああん、くすぐったいわ・・・・・まるで赤ちゃんみたいなリョウセイ」
「凛ちゃんの聖パイせんそーが、可愛過ぎるからだよ」
「恥ずかしい事、言わないでよ・・・」
「ふふ、恥ずかしがる凛ちゃん、萌え!」

「ああ凛ちゃん!逝くよっ!聖パイせんそーッ!!」
「・・・・・・リョウセイのロケットが、熱い・・・・」

「リョウセイ・・・・責任は取ってくれるんでしょうね・・・?」
「凛ちゃん・・・・こんなHENNTAIな余でよければ」
「HENNTAIなのは困りものね」
「面目ない」

「リョウセイのおかげで身体中がべとべとだわ」
「すいません。それならお風呂でさっぱりして下さい」
「ええっと・・・・これは何度めの入浴だったかしら?」
「ゴメン、もう忘れちゃったよ」
「確か夜中か、早朝よね?」
「ほんと、マジ思い出せないよ」

「散々私に恥ずかしい格好をさせたくせに、忘れちゃったの?」
「嗚呼!恥ずかしい凛ちゃんにお風呂でも聖パイせんそーしちゃったんだんよなぁッ!!」
「こんな時だけ絶倫なのね」
「絶凛だね」
「馬鹿、氏ね!!」

「シャワーを浴びる凛ちゃんだね」
「そぅよ、シャワーであんたのを洗い流すんだから」
「ええっ!勿体ないでしょ?」
「全然」
「ががーん!酷いよ凛ちゃ〜ん・・・・」
「ふふん、ウソよ」
「もう、凛ちゃんは!」

「・・・・リョウセイよ。さっきからお前は凛とばかりエッチしているな・・・・」
「そ、それは・・・・そんな事ないよぉ!セイバーさんとだって、もっとエロい事シタイと思っていますっ!!」
「本当か?ならば問おう。お前が私のマスターか?」
「イエスマム!余がセイバーさんのマスターベー○ョンでっす!!」
「そのネタはもう飽きた」

「ならば後ろから海底軍艦発進だっ!」
「こ、これがポークビッツ海底軍艦か・・・」
ポークビッツちゃうねんっ!!」

「違うというのなら、その海底軍艦で私を侵略してみせろ。城攻めは得意なのだろう?」
「履いてない攻めは、もっと得意でっす!ルパンダイブで攻めちゃいますよ!!」

「リョウセイに落とされるのなら、私の城も諦めがつくであろう」
「嬉しい事を言ってくれますね?ならば今宵セイバーさんに聖パイせんそーを挑みます!!」

「うむ、私の全身でリョウセイの聖パイせんそーに受けて立とうではなイカ
「余も全裸でセイバーさんを侵略侵略侵略するでゲソ!!」

「なのでやっぱり後ろから侵略するでゲソ!」
「くっ、騎士として卑怯な振る舞いだッ!」
「はっ、余はHENNTAI宮将軍だっ!なので騎士ではないからイイんだなっ!!」
「武士道精神はどうしたのだ?」
「そんな物は徳川時代の妄想だよ。太平記の頃は寝返りなんて日常茶飯事!夜討ち朝駆け偽綸旨!!」
「して、その意味は?」
「夜に出して、朝に立って、実は絶倫って事かな?」
「不覚!」
「余はカクカクだっ!!」

「セイバーさんで、辛抱タマラン!これ以上のシアワセがドコにアルッ!!」
「永遠なんて・・・・」
「永遠はアルYO!!」

「リョウセイの永遠、確かに受け取った・・・」
「余の永遠・・・・たっぷり受け取ってもらいました・・・・」
「やはり、永遠はあるのだな」
「セイバーさんの中に、たっぷりと」

「うむ、今宵は楽しませてもらった。礼を言う」
「いえいえ、楽しませてもらったのは余の方です」
「リョウセイと温泉に来るのも悪くないな。また旨い物を喰わせてくれ」
「余も十分過ぎるほどに、美味しいセイバーさんを頂きました。ごっつぁんです!!」

「あらリョウセイ、私にお礼はないのかしら?」
「お着替え中の凛ちゃんにも、ごちそうさまです」
「リョウセイなんかに、ごちそうしてしまったわ・・・ああ、勿体ない」
「お粗末さまでした」
「本当にお粗末さまだったわね」

「いや、それは言葉のアヤというもので・・・・」
「それなら、本当にお粗末様なのか、もっと試してみなさいよ」
「こ、これは二人一緒にかっ?それともオルタネイティブスリーなのかっ?!」

「さあリョウセイ。どちらを選ぶの?」
「私としては、私を選んで欲しい」
「これは見事なアワビの踊り食い!必殺十三ぴよぴよ剣、イデ初動ッ!!」

「さぁ、ポークビッツを食べさせて」
「どちらを選ぶの?」
「嗚呼、絶景かな!絶景かな・・・・・凛ちゃんの中の人かな・・・・?」

「それにしても、こんなシアワセな時を過ごせるなんて思わなかったよ」
「リョウセイは今、幸せなのか?」
「私とセイバーが一緒だから、幸せなのよね?」
「余は果報者です。だから二人もシアワセにしたいです」
「リョウセイ、お前とならば私も幸せになれるだろう」
「私もリョウセイと一緒なら」
「ありがとう二人とも。やっぱり余にはどちらか一人だけなんて選べない」
「そんな優柔不断なところがリョウセイらしいわね」
「まったくだ」

「だから取り敢えず順番として凛ちゃんから」
「なんか言ってる事とやってる事が合ってないような・・・」
「気にしない、気にしない。そんな事より今は夜を楽しもうよ」
「嗚呼、リョウセイのポークビッツがっ・・・・」
「逝かぬなら、逝かせてみせようポークビッツ

「セイバーさんは後ろから海底軍艦
「れ、冷凍光線なのに、なぜ熱いんだ・・・・・」
「セイバーさんも熱いです・・・」
「この思い、忘れないぞ・・・」

「・・・ポークビッツも捨てたものではないわね」
「見直したぞ、ポークビッツ
「・・・素直に喜んでいいのか悩む・・・・」
「自信を持て。リョウセイのポークビッツは小さくても美味しいぞ」
ポークビッツは大きさよりも数よ。リョウセイの速さは赤くないのに通常の三倍だわ」
「うわ〜ん!やっぱり誉められていないよぉ!!」
「だが、そのポークビッツは私達を虜にしたのだ。胸を張るがよい」

「私達が食べたいのはリョウセイのポークビッツだけよ。それでも不満なの?」
「リョウセイ、お前は今、泣いていい」
「ううっ、凛ちゃん!セイバーさんっ!!誰かにポークビッツが好きって逝って欲しかったんだッ!!!」
ポークビッツは、最高のマスターだ」

「ありがとうセイバーさん!凛ちゃんも!!」
「私達はこれからもずっと一緒だぞ」
「放さないんだからね」
「二人にはこれからも共に歩んで欲しい。だから今宵は川の字で寝よう」
「最高の夜だわ」
「そうだな」

「ところで、全裸スタンバイが最高だけど、下着っだけってのも別腹でイイよね」
「リョウセイは下着が好きなのだな」
「だからって、どうして私は上だけなのかしら?」
「はは、ただの気まぐれだよ」
「笑いながら言う事かっ!!」

「うう、またリョウセイにお嫁に逝けない格好をさせられてしまったわ〜」
「よしよし、泣くんじゃないぞ。ぱんつじゃないから恥ずかしくない筈だ」
「セイバーまで、リョウセイみたいな事を言う〜」
「それはちょっと言い過ぎじゃなイカ凛よ?」
「どうでもいいけどお二人さん。それだと凛ちゃんがセイバーさんに奉仕している様にしか見えないんですけど・・・」
「うふふ、セイバーの水濠って、凄いのね・・・」
「ああ、凛こそ、そのイヤらしい舌使いが凄いぞ・・・・」
「なんで最後の最後に二人だけで楽しんでるのさぁ?!お願いだから余を捨てないでッ!!」
「百合展開も悪くない」
「これからはリョウセイ抜きで楽しみましょう」
「・・・余は百合になれない」



これにて煩悩箱根ナイトは終了。
素面で見ると頭が痛くなる内容ですけど、そこは笑って見逃してね。
では股ドール!!
永遠はアルよ?