浴衣でGO!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。

え〜、表で見せられなかった浴衣さーりゃんのえっちな姿。
勿体ないから、こっちでお見せしちゃうからねっ!

てな訳で、透ける浴衣の神髄発揮!!
こんな感じにB地区がくっきりはっきりこんにちわ斉藤痴話しちゃうんですよねぇ〜!
この浴衣を造ったマスターさん、アンタはエロいっ!!尊敬シマすっ!!

ちなみにさーりゃん履いてません(w

限界にチャレンジした写真です。
ちゃんと大事なところは手でカバーしちゃいます。
「まさか、この為に私が選ばれたのでしょうか・・・・?」
「ハハハ、そんな事・・・・・・そう言えばもうすぐささらさんが征西府に来て3年だね?」
「ええ、そうなりますね」
「そしたら三周年祝いも盛大にエロく開催しようっ!!」
「お願いですから、エッチなのは・・・・・」

「それじゃ、今日は予行演習って事で」
「やっぱり、エッチな展開になってシマうのですね・・・・・」
「それが余のポリシーですからっ!!」
どうでもいいけど、エロい処から紐が垂れています。撮影時には気付かなかったなぁ!!
「まるで余のが垂れてきたみたいですね」
「もうっ!リョウセイさんってば!!」

「今宵はさーりゃんの胸に抱かれて夢を見る事にしよう」
「明日はお仕事ですものね。ゆっくりお休みになってくださいませ」
「うわ〜ん!仕事なんか逝きたくないよぉ!!いつまでもさーりゃんの乳でまふまふしていたいYO!!」
「働かざるモノ、喰うべからずですよ」
「じゃあ、働いたらさーりゃんのスイカ、食べさせてくれるっ?」
「それは・・・・お盆休みに入ったらですよ」
「わ〜い、やったー!それならがんばって仕事逝くよっ!!」
「がんばってくださいね」
「もう、今からがんばちゃうYO!!」
「それは駄目です」



やっぱりさーりゃんはエロいっ!
では股ドール!!