あなる攻略戦?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


さて、あっちの続きです(w
あなるちゃん最後の防衛戦を突破しようとするリーオー分隊
果たしてあなるちゃんのあなるの運命はイカに?!

あまりにもばかばかしい内容なので、続きはこっちにシタぜっ!!

「ついに、あなるのあなるを発見シタぞっ!」
「くっ!こんなモノで偽装していたとはなっ!」
「いやぁー!やめてよ、このHENTAIっ!!」
「HENTAI・・・・最高の誉め言葉だ」
「お前はリョウセイかっ?!」

「たいちょー、これであなるのあなるを攻略出来ますね?」
「ああ、あなるさえ陥してしまえばイチコロさ」
「バカバカばかぁ〜!そんなトコ、ジロジロ見るなぁーーーーー!!」

「これが、あなるのあなる・・・・・ごくりっ!」
「へへっ・・・・怯えてやがるぜ、こいつ・・・・・」
「たいちょー、自分は・・・自分はぁ・・・・・」
「あ、慌てるんじゃない、こいつは手強いぜ」
「お願いだから、見ないでよぉ〜」

「あなるもイイが、フトモモ舐めてぇーーー!!」
「イタダキマす!!」
「やぁーーーーー!か、固いのが太股にぃ〜?!」
「フトモモっ!美味しいッス!!」
「これは、う・ま・い・ぞぉぉぉぉぉぉぉ!!」

「フトモモでこれなら、こっちはもっと美味いんだろうなぁ?!」
「へへっ、ケツもはち切れそうだぜっ!!」
「駄目ぇ〜、そこはリョウセイの為に・・・・・」
「ジタバタするんだねぇ!大人しくしていれば、気持ちいい思いさせてやるからな」
「せいぜい可愛がってヤルぜっ!!」

「このアマぁ、B地区がビンビンじゃねぇかっ!!」
「こっちもトロトロにとろけそうだぜっ!こんなにされて感じてるんだな」
「そんなっ?!ウソウソウソーっ!!」
「嫌がっても、身体は素直だぜ」

「オレサマの固いのを喰らいヤガレっ!!」
「沸き立つ愛の泉がこの俺を狂わせる・・・・・」
「ヤメテよぉ・・・・ウグウグっ・・・・・」
「嗚呼、あなるちゃん可愛っす」
「愛さずにはいられない・・・・・」
「こんなの、イヤだよぉ・・・・・」

「あなる、攻略性交だっ!!」
「あなる最高っ!!」
「うう・・・・弄ばれちゃったよぉ・・・・・」
そんな訳であなるちゃんを堪能したリーオー分隊、勝利のガッツポーズです(w

「リーオー分隊、リョウセイよりもよかったゾ」
「ががーん!リョウセイ泣いちゃうっ!!」

「泣くなよリョウセイ。ポークビッツにだって、イイところはあるさ」
「うう・・・・・」
「泣いてないで。今宵は食べ放題なんだろ?」
「そうなんだよっ!それじゃ、レッツ布団!!」
「もう復活かよ?呆れたヤツだな」
「回復が早いのが余の取り柄です・・・・」

「リョウセイにだって、イイところはあったんだね。よかったね」
「あなるちゃんのあなるには敵わないよ」
「あたしのイイところはあなるだけかぁ?」
「馬鹿だなぁ。全部イイに決まっているだろ?」

「リョウセイには全部見られているからね。勿論、責任は取ってくれるんでしょ?」
「あなるちゃんなら、喜んで責任取るから任せてっ!」
「ほんとに、任せていいんだね?」
「多分、大丈夫かな・・・・?」

ここから、ああ憧れの肌ワイ編デス。
やっぱ可愛いおにゃのこには一度はさせたい肌ワイですね。
「男の妄想が具現化だね」
「あ、あなるちゃんハァハァ!!」

「ほらリョウセイ、今のあたしは履いてないんだよ」
「なっ?!何だってぇ!!」
「これが好きなんでしょ?」
国崎最高っ!!」

「うふふ、これでどうかしら?」
「ああっ!あなるちゃんの可愛いお尻がこんにちわ斉藤痴話!!」
「リョウセイにだけだからね。リョウセイにだけ、見せちゃうんだからね」
「余は国崎最高な漢だっ!!」

「今夜だけは、リョウセイはあたしだけのリョウセイね」
「なんてヤラシイんだ・・・・ヤラシくて可愛い余のあなる・・・・」
「あたしだけを、見て欲しいよ」
「あなるだけを見るぜっ!!ヒクヒクしてるね」
「もう・・・・リョウセイはエッチだな・・・・」
「あなるが可愛いからだよ」

「あなる・・・余だけのあなる・・・・今宵は思う存分あなる攻めだッ!!」
「そんなにしたら、壊れちゃうよぉ・・・・」
「余の心は、とっくに壊れているよ・・・・・あなる、好きだ」
「・・・・でも、お尻は苦手だよ」
「可愛いっ・・・・可愛すぎる・・・・余だけのあなるっ!!」


あなるがイイッ!!
では股ドール!!