寝取られ生徒会長

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



愛の貸し切り露天風呂の続きです。
と言うか、さーりゃんとのムフフはまだまだ終わらないぜよっ!!

「さあ、さーりゃん。次はオカマ風呂よっ!!」
「オカマじゃなくて、お釜風呂でやんす」
「お黙り!あたしがオカマと言ったらオカマなのよっ!!でもオバマ風呂じゃないからっ」
「だからお釜が見えないんですね?」

「オカマは見えないけど、さーりゃんのムフフはよく見えますよ」
「もうリョウセイさんったら・・・・恥ずかしいです」
「ナニを恥ずかしがる事があるんですか?さっき散々見せ合ったナカじゃなイカ?」
「ですが・・・」
「あっしも、拝ませて貰いやしたぜ。キレイでやんした」

「やっぱりキレイなモノは何度見てもイイよね。だからもっとよく見せてよ?」
「もう・・・・困りましたわ」
「ふふ、困らないで欲しいなぁ・・・・・」
「さーりゃんさん・・・・・こうも大胆に見せられると、あっしも困るでやんす」
「ナンだよ、88っあんもさーりゃんでコーフンしちゃったんかぁ〜?」
「あっしだって漢でやんすよっ!!」

「ああさーりゃんさん・・・・すらりとした手足にふくよかな胸・・・・」
「あんまりジロジロ見られると恥ずかしいわ」
「ですが、見ずにはいられやせんぜ。この豊満な躰を・・・・・」

「あの・・・・88さん・・・・・何か硬いモノが肩に当たるのですが・・・・」
「す、すいやせん!あっしの男がさーりゃんさんに反応しちまってさぁ!!」
「くっ・・・・88っあんメッ!直にさーりゃんに触れやがってチクショー!!」
「ああ、露天風呂で火照ったさーりゃんさんの躰から、何とも言えぬ奥ゆかしい香りがするでやんす・・・・・・」
「チッ!余の実態はお留守番だっていうのに・・・・・許せん88っあん!!こうなったら奥の手もといナカの足だっ!!」

「きゃぁ!!は、88さん、急に何をっ!?」
「か、身体が勝手に?!すいやせんさーりゃんさん!!ですが、あっしの意思ではないんでやんすよぉ!!」
「はーはっは!思い知ったか88っあん!!さーりゃんのアソコは気持ちいいだろう」
「旦那っ!あっしの身体に何をしたでやんすか?!」
「さーりゃんにコーフンした88っあんのナニは余が支配したっ!今の88っあんは余の思うがママだぁ!!」
「でしたら今の88さんはリョウセイさんなのですか?」
「そうだよさーりゃん!88っあんの身体を借りてさーりゃんとまふまふしてるんだよぉ〜ん!!」
「何て気持ちイイ・・・・じゃなくて、恐ろしい技を・・・・・」
「さーりゃんカクカク」
「ああん!禿しいです88さぁ〜ん!!」
「あっしじゃな・・・・・ああぁ〜さーりゃんさんが気持ちよかぁ〜」
「いつものリョウセイさんよりもスゴイ・・・・・」
「ムッ・・・・・そんな事言われちゃうと傷ついちゃうよ・・・・・・・ほれほれっ!!」

「さ、さーりゃんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!あっしを締め付けないでくんなましぃ!!」
「あんあん・・・88さんが動くからぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「あうっ、これがさーりゃんさんのナカでやんすね・・・・・・」
「そ、そんなトコ、ゴリゴリしちゃダメ・・・・・・・」
「さーりゃん・・・・・いつもより締め付けがスゴイなぁ・・・・・・」

「さーりゃんさんのお尻が、凄くエッチでやんす・・・・・・」
「だ、だってぇ・・・・・88さんがズンズン突いてくるからぁ〜」
「あっしの初めて(ファンタジー)をさーりゃんさんで喪失する事が出来るなんて夢みたいでやんすよ〜」
「88さんってば、初めてなのにスゴイです・・・・」
「ああ、さーりゃんさんのお尻prprprprprpr」
「ひゃぁん!汚いです・・・・・」
「そんな事ありやせん。さーりゃんさんのお尻、とっても美味しいでやんすよぉ!!」
「ダメダメダメェェェェェェェェェ・・・・・・」
「ムッ、ナンか二人だけで雰囲気出してるジャン」

「だったら正常位でドウよぉ?!」
「ダメェェェェェェェェェ、ささらのドアをノックしないでぇ〜」
「こ、ここがさーりゃんさんの秘密のドア・・・・・し、失礼しやすっ!!」
「お、オクまで当たってるゥゥゥゥゥゥゥ」
「さ、さーりゃんさん!好きでやんすっ!!」
「こら88っあん!ドサマギでナニ告ってるんだよっ!!」
「あっしは戸松嬢ちゃんの使い魔でやんすが、実は一目見た瞬間からさーりゃんさんの巨乳がスキでやんしたぁ!!」
「まさかの衝撃の事実判明っ?!」
「88さん・・・・嬉しい・・・・・」
「って、さーりゃんまでっ?!」
「す、好きやぁさーりゃんさん!!さーりゃんさんの大事なトコprprprprprprpr!!」
「ダメェェェェェェェェェ!今そこを舐められると、ささらもうっ!!」
「もしかして、さーりゃんってばイッちゃうのかっ?!」
「あっしももう辛抱タマラン!!」
「88っあん!藻前もかっ?!」

「さーりゃんさん・・・・な、ナカでいいでやんすかぁ?」
「こ、このまま・・・・ナカ・・・ささらの・・・・・イイ!!」
「ハァァァァァァァァァ、イクでやんすよぉぉぉぉぉぉ!!」
「きてェェェェェェェェェ・・・・・・」
「さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりゃぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!」
どっぴゅんどくどく!!

「はぁはぁ・・・・凄い・・・・・まるで温泉みたいです・・・・・」
「すまねえさーりゃんさん・・・・・思わずナカ出ししてしまいやんしたっ!!」
「こんなにたくさん・・・・・・88さんって、逞しいのね」
「申し訳ないっす・・・・」
「別に怒ってる訳ではありません。リョウセイさんの仕業なんですから仕方がないですわ」
「うう・・・・・こんなあっしをさーりゃんさんは許して下さるんで?」
「今夜の事は、旅先での過ち・・・・・一夜の夢ですわ」
「イイ・・・・夢を見させて貰いやんした・・・・」
「って、余のした事ってナンだったの・・・・?」

「さーりゃん・・・・ナンか、増々色っぽくなってませんか?」
「何を言うのですか・・・・・・私は別に・・・・・」
「ナンか前よりも妖艶って言うか、体つきがイヤらしくなってますよ?」
「露天風呂の所為ですわ・・・・きっと」

「くっ・・・悔しいが今のさーりゃんは綺麗だ・・・・」
「そ、そんな事は・・・・」
「さーりゃんは男を狂わす禁断の果実だよ」
「だって、それはリョウセイさんが・・・・・」
「誰だってさーりゃんの生まれたママの姿を見たら、狂おしくなってシマうよ」
「もう・・・やめて下さい」

「いんや、ヤメテあげない。さーりゃんのおっぱいはスイカみたいで甘いんだよね?」
「違いますって・・・・」
「柔らかくて誰もがしゃぶりつきたくなってシマうんだ」
「ああ・・・・」
「おや、どうかしましたか?ナンだか腰をモジモジさせてるみたいだけど?」
「そ、そんな事・・・・リョウセイさんのイジワル・・・・・・」

「ナニか股間から溢れていませんか?」
「違うの、コレは・・・・・」
「スゴイよさーりゃん・・・・・まるで源泉かけ流しみたいだね?」(笑
「止まらない・・・・・止まらないんです・・・・・」

「ふふ、さーりゃんは濡れちゃったんだよね?」
「そんな事、聞かないで・・・・・・」
「だってこんなに・・・・・・ほら?」
「ああん」
「ちょっと触っただけでコレだよ。じゃあ、コレはどう?」

「ダメっ・・・・・アアーッ!!」
「うはっ!もしかしてイッた?!」
「はぁはぁ・・・・・・・だからダメって言ったのに・・・・・」
「イッた時のさーりゃんの顔、スゴク可愛かった」
「もぅ・・・・・」

「リョウセイさんの所為で体中べとべとです」
「ハハハ、ごめんね。もう一度湯に浸かって汗とアレを流して下さい」
「でも湯船が汚れてしまいますわ。次の方に迷惑です」
「さーりゃんの汁なら大歓迎だよ、きっと!!」
「でもリョウセイさんのだったら・・・・・」
「それは余も遠慮したいな」

「ですからささらはこれで構いませんわ」
「ごめんね。いつかは湯船に浸かれる身体を手に入れてみせますから」
「その時はリョウセイさんも御一緒に、ね?」
「約束シマす」

「でも、どうしておっぱいを隠すのさぁ?」
「だって、やっぱり恥ずかしいから」
「今更恥ずかしがる事はないでしょ?さっきから散々、そしてこの後もガンガンするんだから」
「もう、こんな時だけ元気なんだから」
「余は無駄に元気なだけが取り柄ですからっ!!」
「88さんが困ってますわ」
「漢が困る訳ないさっ!だってさーりゃんなんだからねっ!!」




お股せシマした、皆様!
風邪など召されてはいませんか?
そんな事で愛の貸し切り露天風呂大作戦第二弾をお送りシマした!!

今宵のコンニャクは肉厚の熱めでよろしくねっ!!
では股ドール!!

因みにまだ続きますよっ!!(笑