寂しいJK 放課後の誘惑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

余がタマ姉しっくすに夢中なので構ってもらえないタマ姉

そんな時タマ姉はクラスメイトに声を掛けられた。

寂しさでやるせない思いを抱いていたタマ姉

放課後の教室でクラスメイトと二人きりになるのであった。

 

f:id:ryouse1366:20190203152428j:plain

 

「沢村くん、何か用なの?」

「最近の向坂は元気ないよな」

「そんな事ない・・・・・わよ」

「アイツの所為なんだろ?」

 

f:id:ryouse1366:20190203152552j:plain

 

「リョ・・・・リョウセイは関係ないから」

「最近の宮野(リョウセイ)は新しい向坂に夢中じゃないか?」

「・・・・・・・・・」

「酷いヤツだよ宮野は。向坂に寂しい思いをさせやがって」

「わ、私は別に、寂しくなんて・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190203152748j:plain

 

「俺は向坂に寂しい思いなんてさせない」

「あっ」

「向坂」

「な、なにするの沢村くん・・・・・」

「なあ向坂、俺と付き合わないか?」

「私にはリョウセイが・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190203153103j:plain

 

「宮野は新しい向坂にべったりじゃないか!!」

「そんなのいつもの事よ・・・・」

「俺は寂しそうに宮野の背中を見ている向坂を見るのが辛いんだよ」

「沢村くん・・・・・」

「俺はいつでも向坂と一緒にいるから」

「ああ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190203153500j:plain

 

「ああ向坂の髪・・・・・・いい匂いがするよ」

「んん・・・・」

「向坂の心臓、ドキドキしてる」

「そ、それは沢村くんの手が・・・・」

「俺の手が、何だって?」

「その・・・私の胸を・・・・」

「向坂の胸は柔らかいな」

 

f:id:ryouse1366:20190203153745j:plain

 

「向坂・・・・ずっと好きだった」

「ああ、沢村くん・・・・・・」

「向坂を抱き締めたかった」

「私にはリョウセイが・・・・」

「今だけでいい。向坂を抱き締めさせてくれ」

 

f:id:ryouse1366:20190203153938j:plain

 

「んん・・・・・・ちゅ」

「ん・・・・・・」

「・・・・・・・・んん」

「向坂・・・・・・俺達キスしちゃったな」

「ごめんなさい」

「どうして謝る?宮野を気にしてるのか?」

「ううん、気にしないで」

 

f:id:ryouse1366:20190203154201j:plain

 

「向坂の胸、見てもいいか?」

「うん・・・・ちょっとだけなら」

「ああ、ちょっとだけだ」

「あん」

「やっぱり向坂の胸は大きいよな」

「んん、何だかイヤらしいわよ」

「ああ、ごめんごめん」

 

f:id:ryouse1366:20190203154330j:plain

 

「すごく柔らかいんだな」

「こらぁ、手付きがイヤらしいわよ」

「だってずっと好きだった向坂の胸なんだぜ?仕方ないだろ」

「んん・・・・今だけは許してあげるわ」

 

f:id:ryouse1366:20190203154447j:plain

 

「もっと向坂の胸をよく見たい」

「もう・・・・これでどう?」

「お、おおっ」

「ねえ、私の胸っておかしくない?」

「全然おかしくないぜ。と言うかスゴク綺麗だぜ」

「それって誉められてるのかしら?」

「ああ、向坂の胸は素敵だよ」

 

f:id:ryouse1366:20190203154701j:plain

 

「向坂のおっぱいが見たい」

「あん、恥ずかしいわよ」

「向坂が恥ずかしいなら俺も脱ぐぜ」

「あっ・・・・・・スゴク大きい」

「宮野よりもデカいだろ?」

「し、知らない」

 

f:id:ryouse1366:20190203154840j:plain

 

「これが向坂の生おっぱいかぁ!!」

「ああん、乱暴にしないで」

「あ、ああ、優しくするから」

「んん、そうして」

「しかしデカいよな。久寿川といい勝負だよな」

「知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190203155030j:plain

 

「おおぅ!揉み揉み!!」

「だ、ダメ・・・・・・乱暴しちゃ」

「すまん向坂、思わず向坂のオッパイでぇ!!」

「ああん、ああん」

「俺は今、向坂の生オッパイをメチャクチャにしてるんだっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190203155236j:plain

 

「頼む向坂ぁ!パイズリしてくれ!!」

「えっ?何ですって?!」

「向坂なら出来る!ずっと向坂のオッパイでパイズリする事が夢だったんだっ!!」

「もう、最低の夢ね・・・・・・んふ、これでいい?」

「ああ、夢に見た向坂でパイズリ!!」

「どうして男ってこんな事が好きなのかしら」

 

f:id:ryouse1366:20190203155521j:plain

 

「ついでに頼む!向坂の口で!!」

「んん・・・・んは」

「ああ、いいぞ向坂・・・・・・ついでに裏側も舐めてくれ」

「はむ・・・れろれろ」

「そしたら吸ってくれ」

「ちゅぱちゅぱ」

 

f:id:ryouse1366:20190203155741j:plain

 

「うくっ!デル!!」

ビュルッ!!

「あん」

「おお・・・・・・・・おっ、思わず向坂に顔射だぜ」

「んん、酷い人ね・・・・・・コクッ」

「まさか向坂ってば俺のを呑んでくれたのか?!」

「だって口にも入ってしまったからよ。仕方がないでしょ?」

「嬉しいよ向坂。呑んでくれてありがとう」

「誰も好きで呑んだんじゃないから」

「だがパイズリなんかソ珍の宮野じゃ出来ないだろ?」

「うふふ」 

 

 

続く