円光JK美尻穴姦淫

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

オレは誘われて連れ込んだJKの尻に浣腸を施した。

JKはオレの予想以上に大量のクソをひねり出した。

 

f:id:ryouse1366:20190112154615j:plain

 

「ほら見てごらん。タップリ出たよ~」

「いやぁ・・・・見せなくていいから」

「それにこの臭い。スゴク臭いよ~」

「そんな事、言わなくていいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20190112154734j:plain

 

 「それヂャ、お尻をほぐしチャウぞ~」

「いやぁ、汚い・・・・」

「ぐっふふ、しっくすちゃんに汚い処ナンてないよ~」

「あん、そんな処弄られたら・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190112154748j:plain

 

 「くちゅくちゅくちゅ」

「し、舌が入ってクルぅぅぅぅぅぅぅ」

「ほじほじ」

「あひぃん」

「ほひほひ、これなら十分かな~」

 

f:id:ryouse1366:20190112154758j:plain

 

ずぼっ 

「ほら、アナル占領だね~」

「んあっ」

「ヂャ、動いちゃうよ~」

「んあ、ああん」

「思った通り、しっくすちゃんはこっちも経験ありかぁ~」

「はぁん」

 

f:id:ryouse1366:20190112154806j:plain

 

 「どうだ、ここがイイんだろ?」

「ああっ・・・・いやダメですそこ・・・・・イっちゃうからぁ」

「もう完全にお尻の快楽を覚えたのか?」

「はぁ・・・・あ、お、覚えましたぁ」

「ぐっふふ」

「ああっ、そこ、そこぉ!」

「どこだ?ここか?自分で言うんだ」

「んあぁ、お尻・・・お尻の穴ぁ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190112174035j:plain



 

 「あはぁ、ああっ・・・・しゅごいのぉ」

「さっきからイキっぱなしだな。直腸がずっと痙攣してるぞ」

「いくぅ、いっぢゃうぅ・・・・・・ああぁぁっっ」

「ぐふふ、オジサンもイクぞ」

「見てぇ、ケツ穴でイクのぉ・・・・らめぇ・・・イク、いくのぉ!!」

ビュクビュクビュルル!!

 

f:id:ryouse1366:20190112154823j:plain

 

 「うひゃひゃ、よいい~よしっくすちゃんのアナル」

「はぁはぁはぁ・・・・」

「ナカナカ派手にイッタよね~」

「久しぶりにイッタわよ」

「まだまだイケそうだね、しっくすちゃん」

 

f:id:ryouse1366:20190112154832j:plain

 

「ヂャ、オジサンを元気にしてちょ~」

「んふ、出したばかりなのにこんなにガチガチ」

「今夜はしっくすちゃんで満足させてもらうからね~」

「私も満足させてもらうわよ」

「減らず口を。チュウ年オジサンを甘く見るなよ~」 

 

f:id:ryouse1366:20190112154840j:plain

 

「ふふ、それじゃオジサンを頂くわね」

「はうっ!即シャク!!」

「んぷんぷ」

「こ、この舌使いはぁ?!」

「はほはほ、ちゅぽちゅぽ」 

「ナンて吸引力ヂャ!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190112154848j:plain

 

 「オジサン臭いわ」

「そ、それはしっくすちゃんのウンチだよ」

「うそ、オジサンの精液よ」

「オジサンとしっくすちゃんのミックスブレンドハーモニーだね」

「んふ、そうかもね」

 

f:id:ryouse1366:20190112154857j:plain

 

 「んぐんぐ、れろんれろん」

「ナンて情熱的ナンだ」

「ふふ、お気に召したかしら?」

「こんなテク、誰に教わったのさ?」

「先生よ」

「生活指導ヂャなくて性教育の先生だったんだね」

 

f:id:ryouse1366:20190112154904j:plain

 

「スゴク元気になってる」

「ははは、しっくすちゃんが上手だからだよ~」

「んん、褒められたのかしら?」

「これヂャ、口だけで精魂果てチャウよ~」 

 

f:id:ryouse1366:20190112154914j:plain

 

「嗚呼しっくすちゃん!!」

「んぐっ」

「タマラン!口を犯す!!」

「んごんご、乱暴はイヤ・・・・・」

「だってしっくすちゃんのオクチが気持ちよいい~から!!」 

 

f:id:ryouse1366:20190112154923j:plain

 

 「んん・・・臭い」

「いいぞっ喉の奥にあたって・・・・・・っ」

「んあ・・・・・・ぁ」

「くっ!そのままだ!!いくぞっ!!

「んぶぅ」

「うぉをっ!全部呑むんダッ!!」

「んんんんっっ」

 

 

 

 

 

続く