風流JK白い尻肉

こんばんわ、貴方の風流リョウセイです。

 

 

 

 

さてオヂサンとJKシリーズ最新作です。

 

俺は股しっくすちゃんをホテルに誘った。

今度は和風のラブホだ。

 

f:id:ryouse1366:20190303095535j:plain

 

「で、振袖なのね」

「ぐっふふ、しっくすちゃんに似合うと思って」

「それで、どう?」

「めっちゃ可愛いで」

「ふふ、ありがと」

 

f:id:ryouse1366:20190303095643j:plain

 

「特にシタに穿いてナイところがメチャクチャ可愛い」

「だって着物の下には何も着けないのが普通よ」

「おんやぁ、ナンだかえっちな匂いがするかな?」

「ふふ」

 

f:id:ryouse1366:20190303103226j:plain



「即レイプ」

「あん、まだ濡れてないわ」

「ぐっふふ、嘘だね。膣内はもうマグマだよ」

「ふふ、ホントはオジサンに会った時からもう・・・」

「可愛いよしっくすちゃん」

 

f:id:ryouse1366:20190303103413j:plain

 

「やっぱしっくすちゃんのカズノコ天井は極上だよ。この刺激が股間をヒートさせるンヂャ」

「あん、あん」

「しっくすちゃんもオヂサンで感じてる?さっきから腰使ってるよ」

「ウソ嘘、腰なんか使ってないわ・・・・・」

「ヂャ、これはナニ?」

ぱんぱん

ひくひく

 

f:id:ryouse1366:20190303103731j:plain

 

「こうすればもっとよく解るよ」

「ああん、お願い動いてオジサン・・・・」

「ぐっふふ、しっくすちゃんが好きに動いていいんだよ~」

「んん、切ないわよ・・・・・・・・くいくい」

「おおっ、いい腰の動きヂャ!余のナニが根元までガッツリ喰われてる」

「んはっ、オジサンが子宮を突いてくるわ・・・・・」

「くっ、凄い吸い付きヂャよ」

 

f:id:ryouse1366:20190303104032j:plain

 

「お、オジサン、私・・・・・・」

「オマンコがひくひくしてるよ?もうイクのかな?」

「うん、イキそう」

「逝っていいよ」

「ああん、イク、イッチャウぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

びくんびくん

 

f:id:ryouse1366:20190303104233j:plain

 

「ツギはオヂサンの逝く番だね」

「うん、おじさんもしっくすで逝って」

「ンヂャ、イカせてもらおうか」

「あん、激し・・・・」

「凄いゼ、逝ったばかりだからビクビクだぜ」

「はぁん、またイッチャウよぉ」

 

f:id:ryouse1366:20190303104428j:plain

 

「な、ナカで出すぞ!!」

「しっくすのナカにぶちまけて」

「おらぁ!オヂサンの汚い精子で子宮を満たしてヤル!!」

どぴゅどぴゅ!!

「ああん、熱いのが私のナカに・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190303104752j:plain

 

「少し残っちゃったよ。舐めて」

「もう、勿体無いわね」

「しっくすちゃんならいくらでも出せちゃう」

「無駄遣いしないで」

 

f:id:ryouse1366:20190303104909j:plain


「んくんく」

「フェラ、増々上達したよね」

「オジサンがイケナイのよ」

「折角だから源泉かけ流しを呑んでもらおうか」

ビュルルー

「こんなにたくさん・・・・・・・・・臭いわ」

こくこくこくん

「タップリ呑んでくれて嬉しいよ」

 

f:id:ryouse1366:20190303105136j:plain

 

「あん、もう呑めない。ごめんなさい」

「ああオヂサンのが多過ぎたんだよ」

「どうしてこんなにたくさんの精子が作れるのよ?」

「そりゃしっくすちゃんが可愛いから」

「ほんと無駄に元気なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20190303105355j:plain

 

「ハァハァ・・・・・・」

「ああ・・・・・・んん」

「そろそろ打ち止めかな?明日は仕事だし、しっくすちゃんも学校でしょ?」

「はぁん・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190303105528j:plain

 

「シャワー浴びて寝ようね。先に浴びる?」

「んん、もっとぉ~」

「えっ?」

「ねえオジサン、私まだイキ足りないわ」

「ぐっふふ、いいのかい?」

「オジサンと朝までヤリタイの」

「よ~し、明日は有給使っちゃうぜ!!」

「ふふ、嬉し」

 

 

 

増々しっくすちゃんにハマって逝く俺だった。