環18歳 秘艶の桃肉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今夜はタマ姉と過ごしたサイタマの熱い夜を語ろうではナイか。

さあ皆さんコンニャクは人肌に。

ティッシュはボックスで用意してね~

 

f:id:ryouse1366:20190901154852j:plain

 

「さあタマ姉。風呂入って飯も喰ったよ」

「ゴクリ・・・・・そ、そうね」

「今日はテレビも見るモノないし」

「で、でも明日も早いんでしょ?」

「ぐっふふ、夜はまだまだこれからだよ?」

「わ、解ってるわよ・・・・・・・リョウセイの好きにしなさい」

 

f:id:ryouse1366:20190901155056j:plain

 

「物分かりが早いタマ姉でよかったよ」

「きゃっ」

「なぁ~んだ、タマ姉も期待してたんヂャん」

「だ、ダメ・・・・・まだシャワー浴びてない」

「くんかくんか、タマ姉の汗の臭いってメチャ興奮するよ~」

「いやぁ・・・・・臭い嗅がないで・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190901155340j:plain

 

「皺になるからスカート脱がしちゃうね~」

「ああん」

「おや?タマ姉のココ、もう濡れてる?」

「ば、馬鹿ぁ!!」

「オッパイもぷるんぷるんしてるよ~」

 

f:id:ryouse1366:20190901155615j:plain

 

「やっぱタマ姉のオッパイはデカいなぁ~」

「あん、乱暴しないで・・・・・」

「もう乳首勃起してるね」

「んあっ」

「おおっと、さっきよりも益々ヌルヌルしてきてるよ?」

「い、言わないで・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190901155800j:plain

 

「濡れたぱんつヂャ風邪引くから、脱ぎ脱ぎ縞しょうね~」

「ああ・・・・・・」

「うほっ、ぱんつ脱がせたらスゲー臭いヂャ!!」

「バカ・・・・・・・・んんっ」

「滅茶苦茶コーフンしてきたよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190901161824j:plain

 

「今回は布団も持参ヂャ!!」

「ホテルなのに布団を持って来たの?」

「タマには布団も使おうかと思ってね」

「もう・・・ヤル気満々だったのね」

「そりゃタマ姉と旅行に来たんだから!!」

 

f:id:ryouse1366:20190901162012j:plain

 

「ほら見てタマ姉。艦隊入港準備漢了ヂャ」

「もう・・・バカなんだから」 

「もはやタマ姉は余を受け入れるしかないんだよ」

「ああ・・・・・私だってリョウセイと旅行するのは久しぶりだったから」

 

f:id:ryouse1366:20190901162249j:plain

 

「ああ、タマ姉・・・・・好きだ」

「んん・・・・わ、私もリョウセイが」

(*´ε`*)チュッチュ

「んんっ・・・・・・んああ」

「むちゅむちゅ」

「はむはむ」

 

f:id:ryouse1366:20190901162504j:plain

 

「ちぱちゅぱ・・・・・・タマ姉の桃乳おいひい」

「あん・・・まるで赤ちゃんみたいよ」

「ちゅ~ちゅ~、おっぱいみるく呑ませてよ~」

「まだミルクは出ないわよ」

「妊娠すれば出るかなぁ~」

「私もリョウセイの赤ちゃん欲しいわ」

「またドルチェでスノーシロネが出れば」(笑

「今度は私に産ませてね」

 

f:id:ryouse1366:20190901162830j:plain

 

タマ姉の赤ちゃんが産まれるのはココかな?」

「あん、広げないで・・・・・」

「ゴクリ・・・・・タマ姉ってばスゲーいやらしいよ」

「馬鹿・・・・・あんまりじろじろ見ないで」

「いや、穴が開くほど見ていたいよ」

「もう・・・開いてるわよ」

「そう・・・だな、余が空けた穴だからね」

「ば~か」

 

f:id:ryouse1366:20190901163254j:plain

 

「凄いよタマ姉。後から後からえっちな汁が溢れてクルよ~」

「あんあん・・・・それはリョウセイが気持ちよくしてくれるからよ」

「ヒダヒダが充血してて火傷しそうだよ」

「それは私が感じているから」

タマ姉は感じてるんだよね?」

「私を感じさせているのはリョウセイの指よ」

「もっともっとタマ姉を感じさせちゃうよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190901163612j:plain

 

「超スゲー!ハヤくしたくナッチャウ!!」

「あんあん、指が気持ちいいわ・・・・・・」

「柔らかい肉襞が余の指に絡みつくよ」

「お願い・・・もっと強くしてっ」

「こう?」

「ああん、あん」

「くはっ、スゲー締め付けヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190901164104j:plain

 

「あんああん・・・・・駄目リョウセ・・・・・私、イッちゃ・・・はぁん」

「逝きそうタマ姉?もう逝くの?」

「んあ、もう私・・・・・ああ」

「逝っていいよ!逝け!逝っちゃえタマ姉!!」 

「ああ、ああん・・・イイの・・・い、イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

ビクッ!ビクンッ!!

 

f:id:ryouse1366:20190901164513j:plain

 

タマ姉一人だけ逝ってズルいよ」

「ご、ごめんなさい・・・・・今度はリョウセイも」

「ぐっふふ、ヂャ逝かせてもらおうかな?」

「解ってるわよ・・・・・ちゅ」

「最初は先っちょをキレイにしてもらうよ」

カウパー凄いわ」

 

f:id:ryouse1366:20190901164752j:plain

 

「はうっ」

「えっ?もうなの?!」

「久しぶりにしゃぶってもらったからツイツイ・・・・・・うう」

「うふふ、タマお姉ちゃんのフェラでイチコロね」

 

f:id:ryouse1366:20190901164935j:plain

 

「んぐんぐ・・・・・・・・口の中がイッパイ・・・・・呑み切れないわ」

「ははは、随分と溜めてたからなぁ~」

「ごくごく・・・・・んんっ、もう駄目」

 

f:id:ryouse1366:20190901165343j:plain

 

「ふ~、久々にたっぷり出したな~」

「凄い量・・・・もう、リョウセイってば出し過ぎよ。おかげで全部呑めなかったわ」

「ぐっふふ、今度は全部呑ませてあげるよ~」

「んん・・・・次は全部呑んであげるわよ」

「相変わらずタマ姉は負けず嫌いだね」

「そうよ、だって私はタマ姉よ」

 

 

 

 

 

続く