タマ姉すぺるま

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 タマ姉すぺっさるの続き。

ちょっとだけエロいので〜

 

 

 

f:id:ryouse1366:20190907172432j:plain

 

「出でよマツタケ!!」

「ああん、なに、この急展開?!」

「フロントフックなのでB地区を隠したママでパイ〇リ出來ちゃう」(笑

「こんなくだらない事がやりたかった事なの?」

 

f:id:ryouse1366:20190907172611j:plain

 

「うふふ、マツタケぐらい返り討ちにしてあげるわよ」

チュッ

「ひゃぁん」

「何よ、これぐらいで情けない声出さないで」

「た、タマ姉が上手過ぎるんだお~」

 

f:id:ryouse1366:20190907172724j:plain

 

「どうタマ姉マツタケは美味しい?」

「んん・・・・流石は高級食材ね。なんとも言えない芳醇な臭いがするわよ」

「昨日はナニした後洗ってないからなぁ~」

「んぐんぐ・・・・・・」

「うほっ!タマ姉はもうマツタケにムッチューだねぇ~」

 

f:id:ryouse1366:20190907172934j:plain

 

「ああ!タマ姉すぺっるま!!」

「んっくん・・・・・・・・んくんく」

「思わずマツタケのホワイトソースかけになって締まいました~」

「ごっくん・・・・・はぁはぁ、これじゃすぺっさるじゃなくてスペルマだわ」

 

f:id:ryouse1366:20190907173149j:plain

 

「ヂャ、タマ姉のホワイトソースかけ」(笑

「ん・・・・・美味しく召し上がれ」

「でもこの後美味しく召し上がれられたのは余の方ヂャ!!」

「ちょっと物足りないけど」

「うう・・・・・・」



マラタケはタマ姉に美味しく召し上がられて姉妹ました。


ちゃんちゃん(笑