悶える環 潮吹き

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

放課後の教室で二人だけのクリスマス。

環のフェラで放出した男子は次のステップに進むクンニ。

 

f:id:ryouse1366:20191228201614j:plain

 

男子の指が環のショーツを掴む。

その行為に環は従った。

「へへ、脱がしてもイイよね?」

「好きにすれば」

「なら遠慮なくだぜ」

 

f:id:ryouse1366:20191228201927j:plain

 

男子の目に晒される環の秘所。

視線を感じて環は疼いた。

そして男子の指先が熱を帯びた花弁に触れた。

「んんっ」

「指、挿れるぜ?」

「あっ」

「熱いゼ、向坂のココ」

「ば、バカ・・・」

 

f:id:ryouse1366:20191228202252j:plain

 

環のナカに男子の指が潜り込んでくる。

「うはっ、Gスポット攻略だぜぇ!!」

下腹部の裏に指の腹が押し付けられる。

すると環は体中が痺れる様な悦楽を感じた。

「んあっ」

環の反応を見た男子が執拗にGスポットを責め立てる。

無我夢中で感じる環だった。

 

f:id:ryouse1366:20191228202739j:plain

 

男子が環の濡れた肉襞を押し開いた。

そこに男子の視線を感じた環は、自分が濡れているのを自覚した。

「私はリョウセイじゃない男に弄ばれて濡れているのね・・・」 

その事実は環を興奮させた。

それと同時にもっとこの男で興奮したいとも思うのだった。

私はもっと愛されたいんだわ。

それを感じて環は全身が熱くなるのだった。

 

f:id:ryouse1366:20191228203257j:plain

 

男子の指使いは荒々しく粗雑だった。

二本の指が環の膣内で激しく出し入れされる。

柔らかい内壁を愛撫されると環の膣はイヤらしい蜜を溢れさせた。

「やぁん・・・・アン」

「向坂ラブジューズ最高だっぜ!!」

「あっ・・・ああっ」

「あとからあとからエッチなオツユが溢れ出てくるぜよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20191228203726j:plain

 

「あはぁっ!!」

激しい高揚感が環を襲いつつあった。

悦楽の波が押し寄せるのを感じて環は慄いた。

無意識に男子の指を締め付けていた。

そして男子の指が深く衝き入れられた瞬間、環は絶頂を迎えた。

「イクゥ・・・・・・・」

その刹那、頭の中が真っ白に弾けた。

背中が大きく反り返り全身が震えた。

股間がビクビクを痙攣して熱い粘液を噴出させた。

 

f:id:ryouse1366:20191228204215j:plain

 

「ああ・・・・・・・・んっ」

身体が気怠い。

環はとてつもない脱力感に支配されていた。

下半身が痙攣を続けている事だけが感じられた。

「向坂の潮吹きだぜ。マジうける」

今の環には男子の声は聞こえていなかった。

 

 

 

続く